ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【W婚外】推し活をすることで彼から溺愛される理由 

 

 

突然ですが!

 

 

あなたには

『推し』

って居るかな?ウインク

 

 

 

『推し活』

って言葉があるぐらい

良く耳にするよねキラキラ

 

 

 

これって

実はね!!

 

あなたの推しが

居ることによって

頭の中が

彼さんばかりにならないし照れ

 

 

 

あなた自身も楽しめて

輝く時間になるから飛び出すハート

二人のお付き合いにとって

めちゃくちゃ

良いことなんですウインク上差し

 

 

わたしは

中3の娘の影響で

(48歳過ぎて)

久しぶりに

ジャニーズのグループ

『Snow Man』にはまっているの!

 

 

 

そんな話を

彼にもしたら

推しが居るって

いいことらしいよ

ってわたしの

推し活を応援してくれて飛び出すハート

 

 

 

彼にも

推し活の話をたくさん

するようになったんだ。

 

 

 

そんな中金曜日に

わたしの推しの

バースデイラブラブ

 

 

 

だから

彼には悪いけれど

頭の中は朝から

インスタライブで一杯爆  笑

 

 

 

彼はね

そんなことで

ヤキモチを焼いたりもしないし笑

わたしが楽しんでいることが

良いって思う人だから。

 

 

 

お互いに

楽しめるものがあって

それが二人のお付き合いが

長く続いている秘訣なんですウインク上差し

 

 

だから

彼さんばかりに

頭がいっている

あなたにも是非!!

『推し』を作って欲しいウインク

 

 

 

この推しが

居ることによって

彼さん以外の癒しが出来るから

自分の時間を大事に

出来るようになるんだよキラキラ

 

 

 

彼さんから見たら

その余裕が

魅力的にラブラブ

感じるんだよね。

 

 

 

あなたは

あなたの時間を

楽しめてる?

 

 

自分の時間を

大事にすることを

ブログでは

お伝えしてきているけれど

 

 

 

やりたいことや

趣味などが無かったら

自分の時間をどう過ごすか?

悩んじゃうと思うんだ。

 

 

 

わたしのように推しがいれば

推し活でもいいし

いつもと違うちょっと

手の込んだお料理をしたり

声を出して笑える動画を見てみるとか

 

 

 

あなたが

彼の存在を考え過ぎずに

今楽しい!!キラキラ

って感じる瞬間を

みつけてみてね上差し

 

 

 

そうすると

彼さんから

連絡が少ないことや

会ないことで

 

 

 

寂しい気持ちにならずに

あなたの時間を楽しく

過ごせるようになるんだよウインク

 

 

 

そんなあなたは

彼さんからの愛情を

ちゃんと

受け止められるようになるから

 

 

 

彼さんと絆がキラキラ

更に強く深くなって

いくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『どうしても彼ばかりになっちゃう』

『自分時間の過ごし方が分からない』

ってモヤモヤな気持ちが一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ