ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

私が婚外彼と『成就』を考えていない理由・② 

 

 

 

こちらの続きになります

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

なんで

仲が良くて

尊敬もしている

旦那さんが居るのに

 

 

 

W婚外を

しているのか?

ってとこだけど…

 

 

 

一言で伝えちゃうと!!

 

 

 

一人の女性として

いつまでも

輝いていたいし

生きていきたいからキラキラ

 

 

旦那さんとの

夫婦生活が無くなって

感じたことは

 

わたしって

このまま

枯れてしまうのかしらショック

 

ってこと!!

 

 

 

わたしの人生だからこそ

悔いが無いように

過ごしたい!

ってめちゃくちゃ

感じたんだよね。

 

 

 

何を取るかって

人によって

本当に違うけれど

 

 

 

わたしは

女性としての自分

を無くしたく

無かったんだよね。

 

 

 

だから今

一人の女性として

輝いていられるのは

彼のおかげ飛び出すハート

 

 

 

そしてね!

妻でママである自分が

毎日頑張っていけているのも

旦那さん・娘のおかげキラキラ

 

 

 

この2つがあって

『わたし』

っていう人なの上差し

 

 

今週ね

結婚記念日だったんだキラキラ

 

 

 

旦那さんもわたしも

お互いに忘れてはないし

大事にしている照れ

 

 

 

だからこそ

旦那さんから!

ケーキでも買う?

って言われるわたしウインク

 

 

 

家庭も彼も

どちらも大事にするキラキラ

そんなステキな人生を送る飛び出すハート

って決めたからこそ!!

 

 

 

家庭円満で

彼からも溺愛される

幸せを手に入れられたんだよ照れ

 

 

 

ここまで書いてきて

わたしが素直に

感じることは

 

 

 

周りの環境にも

人にも恵まれている

ってこと!!

 

 

 

世間的にも

婚外恋愛と言っても

不倫には違いないからねアセアセ

 

 

 

全ての人が

わたしのように

お付き合い出来るかというと

そうではないのが現実!

 

 

 

だからこそ!!

1番大事にしていることは

 

 

 

彼とは

お互いに長く

お付き合いが出来るように

今でも想いやりを忘れずに絆を

深めるようにしているんですラブ上差し

 

 

 

じゃあ

反対に彼は!!

 

 

 

わたしと出会ったとき

どんな状況だったのか?

 

 

 

そして

わたしと同じようになぜ

『成就』ではなくて

『W婚外』を選んだのか?

興味ありませんか?グラサン

 

 

 

長くなったので

また次に…照れ

 

 

 

 

あなただけのメッセージ

心を込めて

お届けしていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ