ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

婚外彼の立場になって考え・行動出来る人が愛される理由 

 

 

 

あなたは

彼さんと会えたあと

幸せなはずなのに

 

 

 

連絡が少なくて寂しい

私発信ばかりで彼発信が無い

をまたずっと

繰り返してはいない?汗うさぎ

 

 

 

男性はね

女性と違って不器用だから

色々なことがいっぺんに

出来ない生き物なんだ。

 

 

 

だから

会えたことによって

あなたは更に頭の中が

彼モードになるけれど

 

 

 

彼さんは

いつも通りの

生活に戻るから!

 

 

 

それをね!!

 

あなたの中で

受け入れられてないことが

気持ちを落としてしまう

原因ではあるんですうーん上差し

 

 

 

わたしと彼の場合もね

以前はわたしも

彼と会ったあとは

 

 

 

彼モードの頭になるから

同じように

連絡が少ないことに

不満を持っていたのタラー

 

 

 

でもね

彼からすると

わたしが

なんで不機嫌なのか?

何に怒っているのか?

 

 

 

わたしの

拗ねた態度の意味が

分からなかったんだよね汗うさぎ

 

 

 

だから

どうしたら良いのか?

何も出来ないから

 

 

 

彼が

何もしてくれないことに

わたしは大事にされていないアセアセ

って感じて…

結局揉める原因になったの悲しい

 

 

 

でも

そんなことを

繰り返している自分が

苦しかったからこそ

 

 

 

彼の立場になって考えて

行動出来た結果飛び出すハート

 

 

 

彼と家庭の

両立が出来ている

幸せな今があるんですウインク上差し

 

 

 

これって

実はね!

 

 

わたしだけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

彼さんと会ったあとも

自分自身を1番大事に扱って

生活していたら

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの

継続サポートで!!

 

 

卒業生さんが!!

 

自分の気持ちを

1番大事にしていくと

彼さんとの

お付き合いが

長く続くんだって

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

どうしても伝えられなくて

拗ねた態度に解決策が

みつからなかったら

 

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

あなたも

彼さんと楽しく会えたのに

モヤモヤな気持ちを持つことは

勿体ないよね泣き笑い

 

 

 

連絡=愛情

ではない!!

 

 

 

あなたも彼さんも

毎日忙しいからこそ

お互いに想いやる気持ちが

大事なんだよ飛び出すハート

 

 

 

あなたも

彼さんの愛情を

どんどん積極的に

受け取りにいこうウインク飛び出すハート

 

 

 

そうすることによって

会ったあとに連絡が

少なくなったとしても

気持ちが落ちなくなった

あなたを褒めてあげよう拍手

 

 

 

そして

彼さんの立場になってウインク

 

 

 

連絡が少なくて

うろたえない

あなたになるキラキラ

まずはそこからやってみよう!!

 

 

 

その1つ1つの

気持ちの積み重ねが

あなたと彼さんの絆を

更に強め深めていくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『会ったあと寂しくなっちゃう』

『気持ちの差に落ちてしまう』

って落ち込んでしまったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ