ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【男女の違い】婚外彼があなたのために行動する大事な意味 

 

 

 

あなたが何か

お仕事や家庭のこと

などで

悩んでいるとき

 

 

 

彼さんが

話を聞いてくれたり

一緒に考えてくれたり

 

 

 

そんな行動に

嬉しい気持ちに

なったことはない?ウインク

 

 

 

それってね!!

 

相手の悩みに

共感してあげたい!

って思う女性と違って

 

 

 

男性って

愛している女性には飛び出すハート

 

自分の力で

解決してあげたい!

って思う生き物なんですウインク上差し

 

 

 

わたしの彼は

いつでも

愚痴聞くからね~

って言ってくれるの。

 

 

 

でも

なかなか上手く話せないわたしは

愚痴も言わなかったり

一人で悶々と考える

性格だったりしちゃうんです汗うさぎ

 

 

 

そんなわたしが

彼に愚痴や悩みを話したときには

一生懸命に聞いてくれて

必ずわたしの考えたことに

肯定してくれるんだよね。

 

 

 

だから

わたしの考えたことなどを

尊重してくれることに

いつもあたたかい気持ちになるんだ飛び出すハート

 

 

 

そして彼からも

わたしの悩みなどに

彼自身が一緒に考えたり

解決することが嬉しいんだな~

って感じるの照れ

 

 

 

それが分かってからは!

わたしも何か

聞いて貰いたいときには

彼のことを頼るようにしているよ。

 

 

 

男性って

愛している女性に

頼られたり甘えられることは

めちゃくちゃ嬉しいものなんだよ飛び出すハート

 

 

 

最初は遠慮していたわたしも

彼の気持ちを理解して

悩みなどを話すようにしてから

 

 

 

彼との絆が

更に!!強く深く

なっていったんですウインク上差し

 

 

 

あなたは

彼さんに何か悩みなどあったとき

遠慮をして話さないで我慢を

し続けてはいない?汗うさぎ

 

 

 

それはね

反対に彼さんとの心の距離を

遠ざける行動なんだよアセアセ

 

 

 

彼さんも

あなたの悩みや

考えていることを

一緒に解決したい!!

って思ってるの。

 

 

 

だからね

彼さんに遠慮はしないで

話してみよう!!

 

 

 

そうすると

彼さんがどんな気持ちで

あなたの悩みに対して

ちゃんと聞いてくれるのか?

が分かるようになるから

 

 

 

あなたも

遠慮や気遣っていた部分を

少しずつ外していけるようになるのウインク

 

 

 

そして

その1つ1つの積み重ねで

彼さんとの絆が更に!!

強く深くなっていくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『なかなか遠慮して言えない…』

『どう思われるのかが気になっちゃう…』

って不安や心配な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ