ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いしますキラキラ
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

婚外彼のことを想いながら『あなた時間』を大事に過ごす方法 

 

 

 

誰しも一度は通る

彼さんからの

連絡のお悩みアセアセ

 

 

返信が来ない…

読んでもくれない…

 

って彼さんからの

連絡が少ないことで

モヤモヤしたり

イラっとしてはいない?アセアセ

 

 

 

あなたが

寂しい気持ちになっていること

彼さんも分かっているって

 

頭では

理解しているけれど

気持ちが

付いていかないんだよね。

 

 

 

だからね!!

 

寂しくて悲しくて

その気持ちが溢れ出して

彼さんで頭が一杯

になっちゃうんですショボーン上差し

 

 

 

 

わたしも

お付き合い当初は

 

 

 

既読にならないな

返信来ないな

って彼からの連絡に関しては

ずっと気にしていたから

気持ちは痛いほど分かるの。

 

 

 

わたしも

頭と気持ちが同じように

付いて行ってなかったから

正直面白くなかったんだショボーン

 

 

 

だから

自分の中で爆発しちゃって魂

彼とも1ヶ月の距離置き期間が

あったんだよねアセアセ

 

 

 

でも

彼も家族との時間を

大事にしていることが

彼にちゃんと聞いたことで

分かったから。

 

 

 

わたしのことを

忘れている訳ではない

ってちゃんと

理解出来たんだよね!

 

 

 

これってね

彼にちゃんと聞いたからこそ

彼の考え・性格・大事にしていること

などなど

 

 

 

彼の特性を

理解したことで今では!!

彼のことを想いながら

わたしもキラキラ

 

 

 

家族との時間

私自身の時間

を大事に過ごせるように

なったんですウインク上差し

 

 

 

 

クライアントさまからも

連絡に関しては

既読スルー

未読スルー

たくさんのお悩みを聞いてるアセアセ

 

 

 

男性って

最初はマメに連絡を返すけれど

お付き合いが長くなってくると

返信が少なくなるんだよね。

 

 

 

それはね!!

男性って

色々なことがいっぺんに

出来ないからなの汗うさぎ

 

 

 

お仕事が忙しいときには

お仕事のこと

 

家庭のことが忙しいときには

家庭のこと

 

落ち着くまで

あなたのLINEさえも

耳に入らないほど

集中しているんだ!

 

 

 

だから

わたしのこと忘れている

わたしのことが好きじゃない

って色々と考えてしまうけれど

 

 

心配はしなくて

大丈夫!!

 

 

 

そんなときこそ!

家族との時間

お子さんとの時間

あなた自身の時間

何でもいいの。

 

 

 

1日を

大事に丁寧に

過ごしてみよう!!

 

 

 

 

そうすると

彼さんからあなたへの気持ちも

ちゃんと受け取れるようになるから

 

 

 

常に彼さんのことを考えて

携帯とにらめっこになっていたアセアセ

下矢印下矢印下矢印

あなたの気持ちにゆとりが出来て

携帯を見ない時間が増えてきた!

に変わってくるよ!

 

 

 

これってね

彼さんの気持ち・考え・性格

などなど

 

 

 

彼さんの特性を

理解することによって

 

 

 

彼さんばかりを考える

彼軸から

自分のことを1番に考える

自分軸に

変えた生活になっていくと

 

 

 

彼さんの気持ちを

どんどん受け止められる

溺愛されるステキな女性に

なっていくんですラブ上差し

 

 

それでも

今あなたが!!

 

ベル

彼軸から自分軸の恋愛をしたい!

 

ベル

自分を1番に考えて

生活出来るようになりたい!

 

って感じていたら

下矢印下矢印下矢印

4月18日(木)~

募集開始のキラキラキラキラ

 

数秘術の

セッション

に参加してみてウインク上差し

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みも

解消していくからウインクキラキラ

 

気になる方は

私と公式LINEで

繋がってね♡

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ