ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いしますキラキラ
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【必見】婚外彼を『追いかける』よりも効果的なコト 

 

 

 

彼から

連絡が欲しい!

会いたいって言って欲しい!

好きって言って欲しい!

 

 

 

そんなあなたの

~して欲しい願望から

彼さんを追いかける

恋愛をしていない?汗うさぎ

 

 

 

男性はね

追いかけたい!生き物

そして女性から褒められて

成果を感じるんだよねウインク

 

 

 

だからね!!

 

あなたが追いかける

恋愛をしていると

あなたなら大丈夫だろう

って…

 

 

 

彼さんも安心から

あなたのことを

追わなくなるんですショック上差し

 

 

 

わたしと彼の場合

彼が年下くんで

私が元々

世話好きなこともあってか。

 

 

 

例えば

彼にマスクが必要だろうから

買っていったり

簡単な小銭入れを

プレゼントしたり

 

 

 

彼がデート代を

出している分が大きいから

わたしが良かれと思って

彼にプレゼントをしていたんだよね。

 

 

 

なんと!!

知らずのうちに

わたしは

お母さん化

していたのびっくりアセアセ

 

 

 

でもね彼は

わたしがお世話をする恋愛を

したかった訳でもなくて

そんなことちっとも

望んでいなかったんだ。

 

 

 

だからわたしも

彼に対して

わたしがやっていることよりも

 

 

 

彼自身が

わたしにしてくれていること

の方が嬉しそうな顔をしているキラキラ

って彼の気持ちに

ちゃんと気が付いたんだよねウインク

 

 

 

そして

何かをするのではなくて

彼の気持ちに常に

ありがとう

の気持ちを持って

 

 

 

彼を待てるキラキラ

自分で居られるように

なったのウインク

 

 

 

これってね

彼の表情・行動・性格

などなど

彼の特性を

理解したからこそ!

 

 

 

あれだけ口下手な彼が

『愛してるラブラブ

『癒されるラブラブ

って伝えてくれるように

なったんですウインク上差し

 

 

 

 

だから

彼さんばかり

見ているあなたも!

 

 

 

例え

連絡が少なくても

急かすことはしない

 

 

 

あなたと会う為に

頑張っている彼さんに

ありがとうの気持ちを持って

 

 

 

彼さんのことを待てる!

追いかけない

あなたになろうキラキラ

 

 

 

彼さんが一体

あなたに

何を求めているのか?!

 

 

 

彼さんの性格・行動・言動

などなど

彼さんの特性を

理解することによって!

 

 

 

精神的に自立できる!

家庭と両立ができる!

 

 

 

あなたの

芯の強い部分が入った

いわゆる

自分軸の婚外恋愛

が出来るようになるんですラブ上差し

 

 

 

それでも

今あなたが!!

 

ベル

どうしても不安から

彼を追いかけてしまう…

 

ベル

彼軸から自分軸へと変えたい!

 

って感じていたら

下矢印下矢印下矢印

4月18日(木)~

募集開始のキラキラキラキラ

 

数秘術の

セッション

に参加してみてウインク上差し

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みも

解消していくからウインクキラキラ

 

気になる方は

私と公式LINEで

繋がってね♡

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ