ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【対処法】婚外彼の不機嫌さを感じたとき必ずやるコト 

 

 

 

突然ですが!!

 

彼さんが

なんだか、不機嫌?

って感じちゃうときって

あなたはないかな?アセアセ

 

 

 

特に何かしたわけでもなくて

LINEから伝わる

彼さんの不機嫌さ…汗うさぎ

 

 

 

何かしちゃったかな…

何か怒らせちゃったかな…

って理由が分からないと

アタフタしちゃうよね笑い泣き

 

 

 

でもね!

彼さんは人だから

もちろん

不機嫌なときもあるの。

 

 

 

だから

そんなときは!!

 

不機嫌なのは今だけで

わたしが原因ではないんだ

って…

彼さんの気持ちを自然に

受け入れることが

重要なことなんですウインク上差し

 

 

 

 

わたしはね

彼と今までのお付き合いの中

なんだか今日は不機嫌?

って思うことは

無かったかもしれないの。

 

 

 

でもね

なんだか疲れてる?

元気無さそう…

ってLINEから感じるときは

何回もあったんだ。

 

 

 

そんなときは彼が

話したいこと・伝えたいことを

聞くだけにして

特に何も

聞かないことにしているの照れ

 

 

 

女性って

愚痴を言ったり

話すことで

スッキリしたりするけれど

 

 

 

男性って

話してスッキリ!

っていうことが

正直苦手な生き物うーん

 

 

 

 

だからこそ!

疲れてる…

って感じた時点で

わたしからは軽く

聞くだけでしているの。

 

 

 

彼には彼のペースがあって

わたしが力になれるところが

例えばあるならば

もちろん力になるけれど

 

 

 

無理に聞くことだけは

反対にストレスになるから

聞かないようにしていたんだよね。

 

 

 

これってね!!

彼の性格や考え方

そして彼のペースを

わたしが感じたからこそ

 

 

 

こんなときには

こうしたらいいんだな!

って彼の特性を

ちゃんと理解した上での

行動なんですウインク上差し

 

 

 

 

あなたも

彼さんに対して

なんだか今日は不機嫌?

って感じたときには

 

 

 

何かしちゃったかな…

何か言っちゃったかな…

ってアタフタする前に!

 

 

 

まずは

あなたが落ち着いて

彼さんの状態を

観察してみよう上差し

 

 

 

 

そうすると

例えば

お仕事・家庭のこと

などなど

忙しくて疲れているかもしれない

 

 

 

または反対に

もしかするとあなたとのことで

何かひっかかることがある

ってこともあったかもしれないから

 

 

 

そのときの

1つ1つの状況を

良く考えてみよう!!

 

 

 

そうするとね

あなた自身がアタフタする

ってことも無くなるし

彼さんが話したいことだけ

聞いてあげることも出来るんだよウインク

 

 

 

これはね

日頃から彼さんの

性格・考え方・行動など

彼さんの特性を

理解することが1番大事なこと!!

 

 

 

その1つ1つの積み重ねで

彼さんもあなたが

理解してくれていることに

愛情を感じて飛び出すハート

 

 

 

そんなステキなあなたは

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんですラブ上差し

 

 

 

それでも

今あなたが!!

 

ベル

LINEからは良く分からないし

彼の気持ちが伝わらない…

 

ベル

彼に聞いても

何も答えてくれない…

 

って感じていたら

下矢印下矢印下矢印

4月18日(木)~

募集開始のキラキラキラキラ

 

数秘術の

セッション

に参加してみてウインク上差し

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みも

解消していくからウインクキラキラ

 

気になる方は

私と公式LINEで

繋がってね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ