ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

【W婚外】自分を1番大事に扱うほど!彼と絆が強まる理由 

 

 

 

 

あなたが

彼さんとの関係を

良好にするためには

 

自分を

どれだけ大事に

出来ているのか?

 

1番重要

だってこと

理解しているかな?キョロキョロ

 

 

 

クライアントさまの

お話を聞くとね

 

 

 

自分のことを

1番大事に

扱えていないこと

に勿体無いし

残念な気持ちになるのアセアセ

 

 

 

だって

実はね!!

 

あなたが

あなた自身を

どれだけ大事に

扱ってあげるかで

 

 

 

彼さんとの関係が

めちゃくちゃ

変わってくるから

なんですウインク上差し

 

 

 

 

私も

お付き合い当初は

彼のことで頭が一杯で

振り回され続けてアセアセ

 

 

 

完全に

彼軸

の考え方を

していたから

 

 

 

自分のことを

大事にすることを

考える余裕も

なかったんだタラー

 

 

 

だから

彼に1番に見て欲しいし

愛情を返して欲しくて

彼に欲しがるばかりの

重い女だったのショボーン

 

 

 

その結果!!

自分の中の不満が

爆発しちゃって

彼からの

1ヶ月の距離置き悲しい

 

 

 

この経験が

あったからこそ

今思えば辛かったけれど

自分との向き合いが

出来たんだよねウインク

 

 

 

それからは

1つ1つの

積み重ねで

私を1番大事に

扱うことによってキラキラ

 

 

 

今では!!

 

彼軸

から

自分軸

に変わった私が

居るんですウインク上差し

 

 

 

 

これって

実はね!

 

 

私だけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

彼さんの連絡に

振り回されず

自分時間を

大事にしていたら

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

私の継続

セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

自分自身を

1番大事に

扱うことが

彼さんとの

お付き合いが

長く続くんだって

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんからの

連絡などに

振り回されていたら

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

W婚外の場合

 

家庭が上手く

いっていること

が大事なところ!

 

 

 

あなたが

家のことも

お子さんのことも

何も手が

付けられなくなる程!

 

 

 

彼さんに気持ちが

向いていたら

彼さんは

どう思うかな?うーん

 

 

 

あなたが

そんな風に毎日

楽しく過ごせていないと

彼さんも悲しいし

辛い気持ちに

なってしまうよねタラー

 

 

 

でも

あなたが毎日

楽しく過ごしていたら

家族も彼さんも

笑顔になる!!

 

 

 

だから

彼さんに

気持ちが向いている

『彼軸』から

 

 

 

自分を大事にする

『自分軸』へと

変えていくことが

重要なんだよ!

 

 

 

まずは

あなたの

土台となる

家庭としっかり

向き合うこと上差し

 

 

 

それを

続けていくと

彼さんへの

接し方が変わって

 

 

 

彼さんとの

関係も更に!!

良くなっていくの照れ

 

 

 

毎日楽しく

過ごす為には

自分が

どう過ごすべきか?

 

1番に考えられる

あなたになろうウインク

 

 

 

そうやって

自分軸

が出来るとキラキラ

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるラブラブ

ステキな女性に

変身するんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼軸から抜け出せない』

『自分軸の生活が出来ない』

って落ち込んでいたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ