ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 
 
 

婚外彼に見返りの好きを求めると虚しくなる理由 

 

 

 

あなたは彼さんに

好き♡って言ったら

同じように

好きって

返して貰いたい照れ

 

 

 

好きな気持ちを

同じくらい

返して欲しい!

って思ってはいない?

 

 

 

あなたが

好きって口から

ちゃんと伝えても

彼さんから

返ってこないとアセアセ

 

 

 

好きじゃないのかな

って悲しく

なっちゃうよねタラー

 

 

 

でも

実はね!!

 

彼さんは

あなたに

愛情をた~くさん

伝えているんですウインク上差し

 

 

 

 

私は

彼の好きが聞きたくて

私から先に伝えても

彼から返ってこないことに

実は不満を持っていたのアセアセ

 

 

 

彼も

気持ちを

口に出すことが

苦手な人だったから

 

 

 

思っていても

なかなか口に出すことが

無かったんだよね汗うさぎ

 

 

 

しかも!!

 

私が

彼の好きを聞きたくて

言わせようと

していたことが

彼には伝わっていたから

 

 

 

彼もプレッシャーに

なっていたんだと思うアセアセ

 

 

 

でも

好きって言わせた言葉って

結局自分が

求めている愛情は

含まれてないんだよね。

 

 

 

 

彼が

伝えたくて

伝えてくれた

『好き』が

貰えない限り!!

 

 

 

どんなに好きって

言ってくれたとしても

結局満たされないままなのショボーン

 

 

 

だから

見返りを求めて

好きって伝えてもずっと

虚しいままなんだよね。

 

 

 

だから今は

私が好きと言いたければ

見返りを求めずに

好きって伝えるし

 

 

 

彼にも

気持ちを

確認するようなことは

しなくなったんですウインク上差し

 

 

 

 

これって

実はね!

 

 

私だけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

 

彼さんに

自分の好きな気持ちを

ちゃんと伝えていたら

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

私の継続

セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

自分自身を

1番大事に

扱うことで

彼さんの気持ちを

受け止めることが

出来たからなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんからの

好きな気持ちを

受け止めることが

出来なかったら

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

 

あなたの彼さんは

愛情表現を

口にすることが

出来る人かな?ウインク

 

 

 

男性って

不器用で照れ屋さんだから

好きって思っていても

口から出すことに

抵抗を感じる人が多いの汗うさぎ

 

 

 

もし

愛情表現を

口から出すことに

抵抗がある彼さんだったら

 

 

 

そこを

理解してあげることも

あなたの愛情だよ飛び出すハート

 

 

 

そのままの

彼を見返して

あなたが

見返りを求めずに

 

 

 

言葉や態度で

素直に愛情を

伝えてみてねラブ

 

 

 

 

そうすれば

彼さんも

あなたの愛情を

感じるから

 

 

 

照れながらも

伝えてくれるように

なっちゃうかもよおねがい

 

 

 

彼さんからの愛情は

言葉かもしれないし

態度かもしれない。

 

 

 

そんな彼さんからの

愛情表現を見落とさずに

受け止めることが

1番大事なんだよ!

 

 

 

そうやって

彼さんからの愛情を

ちゃんと受け止められる

ようになることが

 

 

 

彼さんから

追いかけられて飛び出すハート

溺愛される

条件なんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼の口から好きって聞きたい!』

『私が言わなくても先に言って欲しい!』

ってどうしても見返りを

求めてしまったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ