ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 
 

【重要】私が『彼と家庭のバランス』を取れているポイント 

 

 

 

我が家では

 

中2の娘も冬休みに入り

私の本業が昨日でお仕事納め

旦那さんが今日お仕事納め

 

 

 

そんな日に

家族で忘年会だったのウインク

 

 

 

私は

娘との時間

家族との時間を

いつも大事に

しているんだけど。

 

 

 

それって

義務的な感じ

大事にしている訳では

無くて…

 

 

 

私には

妻の自分

ママの自分

があって

 

 

 

彼には

女性としての私

なんだよね。

 

 

 

両方の私があって

一宮あこという

人間だからウインク

 

 

 

自分の人生

どちらもあっていい!

どちらも大事にしたい!

って思って

行動したからこそ

 

 

 

家庭の円満も手にしつつ

彼からも追いかけられて

溺愛される日々なんだ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは

家庭と彼さんの

バランスが難しい

って思ってはいない?アセアセ

 

 

 

これってね

特に難しいことでは

全く無いんだよね照れ

 

 

 

家庭と彼さんの

バランスを取るために

あなたが行動する

ポイントは!!

 

 

 

あなたが

あなたという人を

1番に考えて丁寧に

扱ってあげることキラキラ

 

 

 

 

これが出来ていないと

あなたの中に

モヤモヤが

溜まる一方なんですえーん

 

 

 

だって

あなたが本当はね

 

 

 

家族と彼さんとの

バランスを取りながら

仲良く長くお付き合いを

続けていきたい

って思っていても

 

 

 

あなたが

見ている先が

彼さんばかり

だからなんです!!

 

 

 

彼さんは

あなたにとって

足りないものを

埋めてくれる存在では

ないからなんですね汗うさぎ

 

 

 

それをまずは

あなた自身が

ちゃんと受け止めて

あなた自身の中に

受け入れること!!

 

 

 

ここが

めちゃくちゃ

大事なこと!!

 

 

 

だからこそ!!

家庭と彼さんとの

バランスを取るために

あなた自身を1番に

考えて行動すること

 

 

 

ここが

初めて出来て

バランスが取れるように

なるんですウインク上差し

 

 

 

 

もしバランスが

取れていなかったら…

 

 

例えば

 

趣味や買い物やお茶など

あなたの為の時間を

作れているのか?

 

 

彼さんばかりに

気持ちが行っていて

携帯とにらめっこに

なってはいないか?

 

 

などなど

 

 

 

今のあなたの状況を

立ち止まって

みつめ直すことを

やってみよう!!

 

 

 

その1つ1つの積み重ねで

あなた自身を大事に

扱うようになるので

人にも優しく接することが

出来るようになるの照れ

 

 

 

よって!!

家庭と彼さんとの

バランスが取れるようになり

彼さんから追いかけられて

溺愛されるようになるんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『いつも自分のことは後回し』

『彼ばかりになっている』

って不安な気持ちで

一杯になってしまっていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

そして!!

 

12月29日

締め切り!!

 

あこからの

Xmasプレゼントキラキラ

下矢印下矢印下矢印

数秘術鑑定

2024年1月の

過ごし方

 

あなたの

2024年の

叶えたいこと

目標とすること

への応援メッセージ

 

を音声ミニ講座を聞いて

ゲットしてね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ