ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

 

【W婚外】いつも『我慢』ばかりって思っていない? 

 

 

 

 

W婚外ってね

 

連絡の頻度

会う回数

などなど

 

 

 

お互いに

『我慢』

しなければ

いけないこと

って無い?

 

 

 

なんで我慢しないと

いけないの?

 

二人の為に

我慢しないと!

 

という両方の気持ちに

疲れちゃったり

モヤモヤしちゃうよねアセアセ

 

 

 

でも実は!!

 

彼さんは

あなたの気持ちを理解して

あなたの望みを

叶えてあげたい!

って思っているんですウインク上差し

 

 

 

 

 

私と彼は

毎月1回のデートを

楽しみにしているんだけれども。

 

 

 

そんな私も

彼ともっと会いたくて

会う回数を

2回にして欲しい

って伝えたこともあるんだよ。

 

 

 

でも彼は

『1回が新鮮でいい』

って言ったの。

 

 

 

彼の気持ちも分かるの

それプラス

『中距離恋愛』だから

お互いの生活の忙しさを考えると

『月1回』がベストなんだ!

 

 

 

それから

その月1回を

どれだけ二人で

幸せに過ごせるか?

考えるようになったことで

 

 

 

前よりももっともっと

二人で会う時間が

濃厚な時間になったし

彼との愛情も

深まったんだよね飛び出すハート

 

 

 

だから

月2回会うことは

叶わなかったけれど

 

 

 

今私が

我慢しているかっていうと

全く我慢している

感覚は無いんです!!

 

 

 

 

例えば

 

あなたが

『ここに行きたいな』

って彼さんに伝えて

叶ったとして…

 

 

 

そのことが嬉しくて

他のところにも

もっと行きたい!

っていう気持ちが

出てくるよね。

 

 

 

でも

『次はここに行きたい!』

って伝えたとしても

それを受け入れて

貰えないこともあるアセアセ

 

 

 

彼さんが

受け入れてくれない

気持ちの裏には

 

 

 

あなたが

行きたい場所が

とても人目につく場所で

バレる心配があるから

などで…

 

 

 

あなたとの

お付き合いを

長く続けていきたい!

って気持ちが

あるからなんだよねウインク

 

 

 

 

だから

あなたとの会う回数も

連絡の頻度も

慎重に

考えてくれているの!!

 

 

 

彼さんの

気持ちも受け入れつつ

例え叶わなかったとしても

 

 

 

それが

我慢になるかどうかは

受け取る側の

気持ち1つなんだよねウインク

 

 

 

だから

あなたも彼さんに

叶えたい事を受け入れて

貰えなかったとしても

 

 

 

なんで

叶えてくれないの?!

って悲しい気持ちに

なってしまうのは

分かるけれど

 

 

 

一旦冷静になって

受け入れてくれなかった

裏にある彼の想いに

気が付いて欲しい!!

 

 

 

その彼さんの気持ちを

あなたが

『我慢』と思うのか?

それとも

彼さんの愛情

と受け止める♡かによって

 

 

 

あなたと彼さんの関係も

全く変わってくるんだよウインク

 

 

 

もしあなたが今

『彼さんが叶えてくれない』

ってモヤモヤしているのなら

 

 

 

私は

どう受け止めているのかな?

って改めて

考え直してみて!!

 

 

 

考え直すことによって

あなたが見えていなかった

彼さんの愛情をもっと

受け止められるようになるし

 

 

 

お互いに愛情を

受け止め合うことで

二人の絆がもっと

強く深くなっていくんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『いつも我慢ばかりしてる』

『彼が望みを叶えてくれない』

ってモヤモヤな気持ちで

一杯になってしまっていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

そして!!

 

12月29日

締め切り!!

 

あこからの

Xmasプレゼントキラキラ

下矢印下矢印下矢印

数秘術鑑定

2024年1月の

過ごし方

 

あなたの

2024年の

叶えたいこと

目標とすること

への応援メッセージ

 

を音声ミニ講座を聞いて

ゲットしてね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ