ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

婚外彼との『コミュニケーション』に絶対外せないポイント 

 

 

あなたは

彼さんの…

 

お仕事の話

子どものときの話

興味があること

趣味の話

 

などを

興味を持って

ちゃんと聞いてる?ウインク

 

 

 

彼さんがあなたに

自分の好きなもの

趣味の話などを

楽しそうに話している…

 

 

 

そんな表情を見たら

嬉しいし愛おしく

想っちゃうよね飛び出すハート

 

 

 

実はね!!

 

彼さんもあなたに

自分のことをもっと

分かって貰いたいから

嬉しそうに話すんですウインク上差し

 

 

 

私も今では

彼から

 

趣味のこと

好きなこと

などの話を

良く聞くんだけれども

 

 

 

彼の話を聞くときには!!

必ずあることを

意識しているからこそ

彼も楽しそうに話しているんだ。

 

 

 

それって

何だと思いますか?!

 

 

 

それは私が

『うんうん』って

ちゃんと聞いてるよ

って意思表示

していることなのウインク

 

 

 

どうしても女性は

自分ばかりが話すことが

多くなりがちだけどアセアセ

 

 

 

その中でも

彼の話を聞くことって

とても大事なことだ

って思ってるんだ!!

 

 

 

 

例えば

相手が興味がない話

愚痴なんかでも

やっぱり好きな人には

聞いて貰いたい!

ってお互いにあるじゃない?ウインク

 

 

 

男性って

タイプにもよるけれど

 

 

 

いつも自分のことを

なかなか話さない人だったら

尚更のこと

聞いて欲しい!!

っていう想いも強いはず。

 

 

 

だからこそ!!

彼さんの話すことを

ちゃんと聞いて

あげることによって

 

 

 

『聞いてくれてるんだ』

って彼さんも感じるから

それをきっかけに

他のことも話してくれるように

変わっていくんです!!

 

 

 

だから

あなたも彼さんの話に

例え興味が無かったとしても

ちゃんと聞いてるよ

って意思表示をしてみて上差し

 

 

 

 

 

あなたが

彼さんに話を聞いて

貰えなかったりすると

寂しいって

感じると同じことで

 

 

 

彼さんもあなたが

話を聞いてくれないと…

 

 

 

あなたが

興味が無いんだ泣

って悲しくなっちゃうアセアセ

 

 

 

お互いの興味あることを

お互いに興味を持つ!

 

 

 

そんなステキな

コミュニケーションを

積み重ねていくと

彼さんと更に!!

絆を深めて強めていけるよ飛び出すハート

 

 

 

そして

そんなステキなあなたはウインク

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんです上差し

 

 

 

 

 

 

それでももしあなたが

『お互いの話が盛り上がらない』

『彼の話は一方的で良く分からない』

って彼さんとのコミュニケーションに

不安を持っていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

  

 

 

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ