ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

【W婚外】今年残り2週間だからこそ来年に向けて今やるべきこと! 

 

 

 

今年も

残り2週間びっくり

 

 

 

あなたは

自分自身を大事に扱って

自分の素直な気持ちで

彼さんともっと

絆を深められてる?

 

 

 

今年は自分軸で

彼とお付き合いをしよう!!

って目標を立てて

頑張ってきたのに

 

 

 

彼さんと

上手くいかないことばかりだと

焦っちゃうし

落ち込んじゃうよねアセアセ

 

 

 

でもね!!

残り2週間で

まだあなたが出来ること

って実はあるんです上差し

 

 

 

私は

今年の初めに

 

 

ベル彼と叶えたいこと

ベル自分の目標

ベル自分の叶えたいこと

 

ノート

書き出したんだけど

 

 

 

いくつ叶ったか?

振り返ることが

楽しみなんだよねウインク

 

 

 

もしここで!

叶っていないこと

私が出来なかったこと

があったとしても

 

 

 

そこで落ち込まずに

また来年に回すだけで

OKなんだよねウインク

 

 

 

過去の私は

彼と上手くいかないのは

彼が変わらないせいだ…

って思っていた

痛い女だったけどアセアセ

 

 

 

自分と向き合うこと

をずっと続けてきている私が

1番変わったのことは!

 

 

 

彼の前でも

素の私で

居られるように

なったことなの。

 

 

 

それによって

自分の気持ちが

めちゃくちゃ

楽になったんだよねウインク

 

 

 

 

これって

本当に大きいことなんだ!!

 

 

 

だから

『彼軸』

恋愛をしていた私が

『自分軸』

恋愛をするようになれたから!

 

 

 

今では

彼から追いかけられて

溺愛されているんだよラブラブ

 

 

 

それにね!

『自分軸』

で動けるようになると

私の気持ちを1番に考えて

私のことを大事に

扱うようになるから照れ

 

 

 

実は!!

彼のことだけでなく

自分自身のことも

上手く回るように

なったんです上差し

 

 

 

 

今のあなたは

自分を大事に扱って

行動出来ているかな?

 

 

 

もし!!

あなた自身の気持ちを

置き去りにしていたら

 

 

 

自分がどうしたいか?!

今行動していることが

果たして合っているのか?!

まず考えてみよう!!

 

 

 

 

そして

今年残り2週間でも

彼さんとなかなか

上手くいかないことが

 

 

ハートブレイク

なんで

上手くいかないのか?

 

ハートブレイク

あなたの行動していることが

合っているのか?

 

一度立ち止まって

ちゃんと考えることが

めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

この1つずつを

振り返ることによって

あなたと彼さんの関係が

今よりも上手くいくの上差し

 

 

 

そしてね!!

今のうちにあなたが来年ウインク

 

彼さんと叶えたいこと

下矢印

今年よりも多く出掛けたい

美味しい物を食べに行きたい

お泊りしたいなど

 

あなた自身のこと

下矢印

お仕事のこと

家庭のこと

お子さんのこと

趣味のことなど

 

ノートに

書き出してみようおねがい

 

 

 

今から目標を

立てることによって!!

 

 

 

来年彼さんと

楽しく過ごせるし

更に絆が強く深く

なっていくんですウインク上差し

 

 

 

 

それでももしあなたが

『上手くいかない原因が分からない』

『ずっと彼軸のまま変わらない』

って落ち込んでいたら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ