新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました

 行ってきます6/13に掲載いただきました

 機内です6/14に掲載いただきました

 到着しました6/16に掲載いただきました

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました

 大好きな人6/20に掲載いただきました

 病院のはしご6/30に掲載いただきました
 お散歩してきました7/6に掲載いただきました新しい
 母のバースデー7/6に掲載いただきました新しい

 千秋楽、観劇しました7/8に掲載いただきました新しい

 病院滞在時間4時間7/9に掲載いただきました新しい

 新札7/12に掲載いただきました新しい

 

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “帰国しました
 
 
 
こんにちは気づき
 
今日は久しぶりにアメブロの「ブログ投稿ネタ」で記事を書きたいと思います
 
私が選んだブログ投稿ネタは
元気をもらえる曲です
 
誰でも1曲位は、
 
この曲を聴くと〇〇の頃を思い出す
 
とか、
 
あの人を思い出す
 
という思い出の曲があると思うんですけど、
 
元気をもらえる曲、と聞いてパッと頭に浮かぶ局ってありますか?
 
実は私、あるんです!
 
 

元気をもらえる曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Martina McBride(マティーナ・マクブライド)の

This one for the Girl(女の子たちへ)というタイトルですが、これは年齢を問わず

 

全ての女性たちへ

 

という意味のタイトルになっている曲です

 

いいでしょ?いいでしょ?

全女性へのメッセージ的な歌詞と、テンポの良い曲調があっていて、

 

在米中から大好きな歌なので、軽く20年は聞いている曲です泣き笑い

 

ここにはあえて和訳は載せないので、興味がある方は是非聞いてみて訳してみてください

 

特に女性は

 

わかるわかる

 

人生ってこんな感じ

 

と共感して、そして元気になって頂ける曲だと思います!

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時1分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤