新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 16,000円超の風邪薬5/6に掲載いただきました

 病院に7時間5/6に掲載いただきました

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました新しい

 決められません5/27に掲載いただきました新しい

 新しいお薬6/6に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき

 

昨日、薬局で薬をもらう時に血圧測定をしたら

 

なんとこんな数字が出ましたポーン

 

 

血圧、高すぎですよね滝汗

 

病院の先生にも、高すぎるので毎日測定して記録してくださいと言われたのですが、早速まさかのこんな数字で、びっくりしました

 

ちなみに、腕は点滴や注射のされすぎでいまはこんな状態ポーン

 

 

 

昨日はいつものペインクリニック科だけでなく、ペインクリニック科から、また総合診療科にも行くように勧められたんです

 

理由はいくら治療しても熱が全く下がらないためです

 

身体のあちこちがまだ痛いため、ペインクリニック科には引き続き通う必要があるのですが、

 

熱に対する対処法をもう一度模索するべく、再度総合診療科でも診て頂くことに…

 

 

総合診療科の先生は、最初に診て頂いた先生だったので、私の状態も理解してくださっていたので話しが早く

 

結論、最初はバレリュー症候群だったのかもしれないけれど、解熱剤を飲んでも熱が下がらないとなると、

 

ストレスからくる発熱の可能性もあると言われました

 

それは、何か自分では解決出来ないこと

 

どんなに自分が頑張ってもどうにもならないことがストレスになっているんじゃないかな?

 

とのことでした

 

特に私のように、何でも行動して問題は自分で解決するタイプの人が、

 

相手がいて、その相手の出方や言うことに振り回されたり、相手次第で自分ではどうすることも出来ない悩みや問題があると、それが大きなストレスになるので、ストレスが続いて熱が下がらない可能性はある

 

と言われました笑い泣き

 

確かに加害者側の弁護士の方からの書類が沢山くるし、その中を読むだけでストレス増すし、

 

その対応をするのも非常にストレスです

 

交通事故のせいで仕事もちゃんと出来ない

 

仕事にもプライベートにも影響が出ているのも事実

 

こんなに辛い思いをもう、4ヶ月も1人でしていて、熱も下がらない、身体も痛い

 

確かにストレスです滝汗

 

そんな話しから、メンタルを安定させるための新しいお薬を処方されました

 

精神の安定とやる気促進、いわゆる抗うつ剤です

 

身体の痛みを和らげる効果もあるそうです

 

今朝の体温も37.9度

チーンチーンチーン

 

お薬は2週間〜4週間飲み続けて初めて効果が出てくるそうなので、まだまだ長期戦になりそうですが、

 

頑張るしかないですね…

 

 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤