新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました

 決められません5/27に掲載いただきました新しい

 新しいお薬6/6に掲載いただきました新しい

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました新しい

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました新しい

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
ただいま機内です気づき

 

日本時間の昨夜遅くに日本を発ちました

 

ただいま、機内

 

 

自宅を出る前、フラフラだったので熱を測ったら

 

ガーン37.9度でしたチーン

 

 

 

 

熱が下がらない原因がメンタル面もあるかもしれないと言われ

 

確かに交通事故に遭った2月19日以来、不安や心配事、悩みが増え

 

そのどれもが相手がいて、自分では解決できないことなので

 

心身共に辛い日々が続いているなと感じているので、そのせいと言われたら納得しかないのですが

 

とにかく今日から2ヵ国の出張旅行のスタート

 

しかも私が一緒に行くひとたちを全員アテンドしないとならないため

 

ハードワークとなりますが、

 

何とか乗り切らないと、と思っています

 

素敵な景色や非日常の旅でもあるので、楽しめる時間を見つけてリフレッシュしてきたいと思っています

 

 

 
それでは日本の皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤