新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました

 行ってきます6/13に掲載いただきました

 機内です6/14に掲載いただきました

 到着しました6/16に掲載いただきました

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました新しい

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 病院のはしご6/30に掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき
 
2月19日に交通事故被害に遭ってから、もう4ヵ月以上経ちましたが
 
いまだに熱が下がりません
 
熱と事故の因果関係ってレントゲンで映らないし、MRIでもわからないので、証明が難しいらしいのですが
 
内科的に問題もなく、消去法でどのドクターからも
 
結論、事故によるものですね
 
と言われています
 
でもお医者様も「それを証明するのが証拠として出しにくいですよね」とも言われています
 
ちなみに私、治療費を通院しているにも関わらず打ち切られました
 
だから自分で建て替えた治療費や交通費が膨大

4月までで13,9943円もあるにも関わらず
 
先日、加害者の保険会社から振り込まれた額は
 
15,000円ちょっとでしたチーン
 
しかも何でその金額を算出したのかなど、何も説明すらないんです
 
事故に遭うと損しかないんですね
 
ホント、私の体力と仕事できないでいる損失
 
時間もエネルギーも返して欲しいです
 
そもそも、スピード違反で信号無視して突っ込んできたくせに
 
運転していた人に謝ってももらっていません
 
だから余計に許せないのかもしれません
 
事故しても何にもしなくていいって凄いですよね
 
はぁ
 
マイナスのことばかり吐きたくないので…
 
今朝は熱が38度台になってしまったのですが、お散歩してきたんです
 

 

うちの近くはお花が咲いている通りが多くて気分転換になりました
 

 

 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤