新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました

 決められません5/27に掲載いただきました

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました新しい

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました新しい

 行ってきます6/13に掲載いただきました新しい

 機内です6/14に掲載いただきました新しい

 到着しました6/16に掲載いただきました新しい

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました新しい

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 

 

 

 

最近読まれた記事

 
 
 
こんばんは気づき

 

日本は夜ですね~

 

こちらスウェーデンは日本よりマイナス7時間なので、まだ日中です

 




ラッキーなことに、私の滞在中は滅多にない晴天続きの天気予報晴れ

 

ホテルの近くをお散歩したら、子供たちが楽しそうに遊んでいました


気温も湿度が低く過ごしやすい季節で、清々しく気持ちよいです

 

そして来るまですっかり忘れていたのですが、太陽がなかなか沈まない白夜です

 

夜の8時を過ぎても空はまだ夕方の5時位な感じで

 

大体深夜11時過ぎて少しうす暗くなってきます

 

その後、完全に真っ暗にならず何となく青暗くなる、と言った感じです

 

そして午前3時にはもう明るくなり出すので

 

空が真っ暗にならないまま、早々に朝を迎えます

 

日本からきた私には、何とも不思議な光景ポーン

 

明日もスウェーデンを満喫したいと思います 




 

それでは日本の皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤