新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました

 決められません5/27に掲載いただきました

 新しいお薬6/6に掲載いただきました新しい

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました新しい

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました新しい

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました新しい

 行ってきます6/13に掲載いただきました新しい

 機内です6/14に掲載いただきました新しい

 

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき

 

 

ドバイに着きました

 

空港からホテルまでは、搭乗したエミレーツ航空のサービスで、車で送迎があるため、そちらを利用させて頂きました

 

 

この扉の向こうに、配車サービスのカウンターがあり、

 

フライトを確認してもらうと、チケットを渡されます

 

 

車の準備ができると、モニターに

 

準備ができました

 

と、メッセージが…

 

 

実は今回、私の他に3人、計4人が同じホテルに滞在することになっていて、

 

その中で、送迎サービスを利用できるのは(ビジネスクラス)は私ともう1人

 

あとの3人はエコノミークラスだったので、乗れないはずだったのですが、

 

これは交渉してみた方がいいなと思い、ダメ元で

 

5人とも同じホテルなので、全員が乗れる車にしてもらえませんか?

 

と聞いたところ、ラッキーなことに快諾してもらえましたニコニコ

 

これには乗れないと思っていた3人も大喜びびっくりマーク

 

日本だったら間違いなく「それは無理です」って言われただろうシチュエーション

 

海外ではこういうフレキシブルな対応をしてくれるのでありがたいです

 

ホテルは以前も泊まったことがあるホテルで、慣れていることもあり快適です

 

 

フロントにはこんな可愛い装飾が…

 

こちらドバイはもう暑くて、日中は外を歩きたくない感じですが、暑さと熱に負けず頑張りたいと思います

 

 
それでは日本の皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤