新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました

 行ってきます6/13に掲載いただきました

 機内です6/14に掲載いただきました

 到着しました6/16に掲載いただきました

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 病院のはしご6/30に掲載いただきました新しい
 お散歩してきました7/6に掲載いただきました新しい
 母のバースデー7/6に掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “帰国しました
 
 
 
おはようございます気づき
 
昨日は七夕でしたね
 
我が家の近くでは、毎年七夕飾りと短冊が用意されるので、大人でも願い事を書いて笹の葉に飾ることが出来るようになっています

 

 

 

 

過日のブログ記事にもその事を書かせて頂きましたが、なんと今年短冊に書いた願い事が七夕前に叶ってしまったんです🎋
 
もうビックリ
 
しかも予期せぬかたちで、突然その願い事が叶ってしまったので本当に嬉しかったです
 
内容は内緒ですチュー
 
さて、そんな七夕の昨日は趣味の宝塚観劇に行って参りました
 
観劇した月組は昨日が千秋楽、
 
その千秋楽でトップスターの月城かなとさんをはじめ、トップ娘役の海乃美月さん他、7名が退団でした

 

 

トップスター退団の千秋楽には、公演終了後に約30分のサヨナラショーがあります

 

サヨナラショーの最後の方のオリジナル曲には、予め客席に配られているペンライトを振るのが決まりなので、

 

普段はご縁のないペンライトですが、私もしっかり振らせて頂きました

 

 

今回、退団者の中にご縁があった方々がいらしたので、
 
これで見納めか…
 
と、寂しい気持ちになりましたし、今まで観させて頂いてきた舞台や、色々なことを思い出して涙が出ましたが、
 
何より、退団される皆さまの次の人生も華々しく素晴らしいものになることを願ってやみません
 
 
さて、今日は朝からまた交通事故後の治療で病院です悲しい
 
今週もよろしくお願いいたします飛び出すハート
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤