新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました

 土下座されました12/22に掲載いただきました

 せいろ12/23に掲載いただきました

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました

 グランマのお買い物してもいいよ12/30に掲載いただきました

 今日は予定変更1/2に掲載いただきました新しい

 学んだこと1/5に掲載いただきました新しい

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました新しい

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”どんどんスイッチ”

        矢印 新しい  “催眠ショー”

 
 
 
 
こんにちは気づき
 
先日、生のお三味線の演奏を聞かせて頂く機会がありました

 

 

 

 

 
私はミュージカルとかコンサートとか
 
とにかくなんでも「ナマモノ」が好きなんです
 
亡くなった祖母がお三味線もお琴もやっていて、祖母は華道と茶道の師範でもあったので私も華道、茶道は3歳からやってきたし、お琴も祖母に習って子供の頃に少しやってはいたので
 
和の文化に触れる機会には恵まれていたと思うのですが、お三味線は自分が弾く事はなく…
 
久しぶりに聞いたお三味線、しかもナマはやっぱり迫力が違いとっても感動しましたラブ
 
さて、今日は箱根に行きます
 
お仕事を兼ねているのですが、温泉に入れる予感気づき
楽しみです
 
 
それては皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤