新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

   #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました新しい

   4年半後に、また同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “まさかのご縁”

 
 
 
おはようございます気づき
 
昨日はお誘い頂き、お呼ばれで郷ひろみさんのコンサートにお邪魔させて頂きました

 

 

私が子供の頃にはもうアイドルとして活躍されていた方

 

長年、第一線で歌手をされている方です、きっとすごいパフォーマンスをされるんだろうなと始まる前からワクワク

 

開始時間は18時半だったのですが、ピッタリにスタートしたのでビックリうずまき
(ちなみに以前、こちらもご招待いただきお邪魔させていただいた大黒摩季さんのコンサートは1時間半遅れてスタートだったので泣き笑い)

 

アップテンポの曲、バラード、ジャズ調のアレンジの曲など、シングルカットの曲だけでなく、いろいろな歌を歌われてとても楽しい時間でした

 

決して激しいダンスをするわけではなく、ストーリー性のある舞台の仕掛けと、歌を中心としたステージでした

 

そして勝手にアンコールで歌ってくれるであろうと思っていたこちらの歌(動画を見て下さいニコニコ)が

 

期待通りにやっぱりアンコールで歌ってくださり、大盛り上がりのうちにコンサートは終了となりましたカラオケ

 

 

会場、白髪交じりのご高齢の方も沢山いらしていて、

 

推しを応援する方たちを見て、ホッコリのお裾分けも頂きました

 

ペンライトならぬ、ライトタンバリンが郷ひろみさんのコンサートの必須アイテムなのか皆さんお持ちで、曲によっては決まったフリもあるようで

 

ステージの郷さんと同じ振りをしながら客席で応援する姿は、失礼ながらとっても可愛かったですラブ

 

良き刺激を頂いたので、切り替えて今日はしっかりお仕事に勤しみたいと思います

 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤