郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 娘ファミリー事故に遭う( ゚Д゚) 11/30トピックスに掲載
 時間通りに配達されず焦って電話したら… 12/3トピックスに掲載NEW

 今朝のブログの続き、まだオチが… 12/5トピックス掲載NEW

 良いもの買いました! 12/5トピックス掲載NEW

 
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”結論、”  

 

 

 

 

 
今日はお仕事で人生初を体験するはずが、色々あり次回になってしまいました
 
何が初体験だったかをいま書いてしまうと、自分的にも楽しみがなくなってしまうから
 
ブログには体験時にアップさせて頂きますね
照れ照れ照れ
 
 
さて、先日ご縁をお繋ぎしたある方から、魅力的なプレゼントを頂いてしまいました
 

な、なんとチョコレート
 

美味しいに決まってる〜
 
そして食べたくなるのは、何故か深夜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
困りました
爆笑爆笑爆笑
 
 
Have a good night星空
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら