郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 娘ファミリー事故に遭う( ゚Д゚) 11/30トピックスに掲載
 

最近読まれた記事

 

 

 

 

 
気を取り直して、

夕方からはヘアカットにハサミ

12月って、やはり日本人は小綺麗にして新年を迎えたいという気持ちになるのか

私は毎年、12月にはヘアカットやカラーをしている気が致します
照れ照れ照れ



正直、美容室の予約にもテンションが上がらない位、今日は下らない事にエネルギーを奪われた1日でしたが、

カットして頂き、カラー(ハイライト)もして頂いたら

テンションも上がってきました←単純爆笑爆笑爆笑

 
 
Have a good oneクローバー