郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 

最近読まれた記事

 

 

 

 

 
昨日、娘ファミリーに会ったらなんと
 
昨日車をぶつけられた
 
と言うではないですかポーンポーンポーン
 
このブログをずっと読んで下さっている方ならご存知の通り
 
私は元夫と、息子が大事故に遭い生死の境を様よったという辛い経験を2回もしていて
 
事故には何よりも敏感、そして人生で一番恐れているものも交通事故だと思うほど
 
交通事故という言葉が嫌いです
 
たまたまアメブロを見たら、2年前の今日書いたブログが
 
息子の大事故の時のブログだったので、おこがましいですが、皆さまへの警鐘も兼ねて
 
そのブログをリブロさせて頂きます
ニコニコニコニコニコニコ


 

 

 

 

信号で停まっていたら、後ろから勢いをつけて走ってきた車にドーンとぶつけられてしまったそうで

 

お婿さんはムチ打ちになり通院

えーんえーんえーん

 

娘とお孫ちゃんは幸い大事に至る事はなかったようですが、ムチ打ちって後から出たりするので、心配です

滝汗滝汗滝汗

 

皆さまもどうか、気を付けてくださいね

 

 

Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

   

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
【毎月5と0のつく日はエントリー&楽天カードご利用でポイント5倍!】