郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 娘ファミリー事故に遭う( ゚Д゚) 11/30トピックスに掲載
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 

 
今年はコロナ禍で国際郵便に遅延や、配達不可が続いているとの事、
 
クリスマスプレゼントやカードを沢山送る私にとっては
 
早めに調べなくてはと、先週位にチェックしたところ
 
郵便局からアメリカへも郵送可能
 
との事だったので、プレゼントを送ろうと今日、集荷に来て頂いたらなんと
 
アメリカですか、お引き受けできません
 
と言われてしまい、何でも荷物はアメリカには今、まだ送れないとの事が判明しました
ガーンガーンガーン
 
 
 
送れるのはカードやハガキだけだそうで
 
とりあえず
 
PCに向かって詳しく検索したところ
 
 
国際宅急便を使うと送れるようなので、出直して明日集荷に来て頂き、初めてのサービス
 
国際宅急便を使って送ってみたいと思います
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
ちなみに郵便局は民間航空機の荷物の隙間に搭載するため、その飛行機の減便で
 
飛行機が飛んでいないから荷物を預かれないのだとか…
 
宅急便はUPS
 
また自社の飛行機を持つFedExDHL
 
何の影響もないため、荷物を引き受けてくれていました
 
 
 
 
Have a good one クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら