郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 娘ファミリー事故に遭う( ゚Д゚) 11/30トピックスに掲載
 

最近読まれた記事

 

 

 

 

 
昨夜届いた巨大なボックス
ポーンポーンポーン
 
 

実は娘夫婦のbaby 用に私がオーダーしたベビーチェアです
 
 
なんと5歳まで使えるとかポーンポーンポーン
 
段々と大きくなり、我が家にきた時は、抱っこして食べさせていたのですが
 
さすがに辛そうな娘をみて、最初はリースにしようと調べていたのですが、
 
なんと買ってしまった方が断然お得と知り
 
しかも5歳まで使えるなら…
 
と、即オーダーしたチェアでした
 
折り畳み式だから使わない時は畳んでしまっておけるのも有り難いですね
ラブラブラブ
 
テーブルだけは自分で付けないといけないらしく、
 
これはbaby のぱぱである娘のお婿さんにやって貰いましょう
照れ照れ照れ
 
 
とっても良いお買い物をしたと、我ながら
 
やったね!
 
という感じです爆笑爆笑爆笑

 
 
 
 
それでは皆様、
Have a nice dayクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら