郵便局で引き受けてくれない荷物 11/29 トピックス掲載
 夜中に発作 11/30トピックス掲載
 娘ファミリー事故に遭う( ゚Д゚) 11/30トピックスに掲載
 

最近読まれた記事

 

 

 

 

 

今日は珍しく参りました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からのブログに書いていますが、私のNew PC問題

結局メーカーにお電話して事情を話すと

調べます

との事

あなた様にお話ししてもあなたのせいじゃないんだけれど、事情を言わない訳にはいかないからごめんなさい

と、前置きし

そもそも配達予定日にPCが届かなくて、確認の連絡を入れたら

調べて連絡します

待っていても当日中にはわからず、

連絡がないままその翌日に発送されて…

何のための配達指定?

だった中、今回…

と話していたら電話がキレました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


!?

電話も名前も伝えたから折り返しがあるでしょう

と、待っていても連絡がないから仕方なくまたこちらから電話

最初から同じ事を話したら、調べてかけ直します

お願いだから今度はかけてきてね、ちゃんと

と、祈りつつ電話を待つ事2時間

かかってきた!

と思ったら、今朝話しの途中で電話がきれたので、かけ直しました

って何それハッ

さすがに私も怒りが込み上げてきてしまいました
ムカムカムカムカムカムカ
 

電話かけ直すのに切れてから2時間以上もかかるってなんて会社だムカムカムカムカムカムカ


本当に私の時間返して〜


 
 
Have a good oneクローバー