このブログに綴っているPCの件では、メッセージやコメントを皆様から頂き
一緒に心配し、悲しみ、中には怒って下さり…
いつもブログを読んで頂いている皆様に、私の気持ちの代弁をして頂きました
結論ですが、結局インストールされていたPersonalを削除し
新しくOffice Businessを私がダウンロードしプロダクトキーをいただき、自分で設定いたしました
何で時間を割いて私が自分でやっているのかわからないし
そもそも、この問題を解決する為に要した私の時間を返して~
という気分でしたが、PCを送り返してメーカーで対応して貰う方がもっと効率が悪いので
この方法を選択するしかありませんでした
当然、お詫びに割引なんてある筈もなく…
Have a good one![クローバー](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/251960.gif)
![クローバー](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/251960.gif)