シンクロ♡ それは、お知らせです♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

「シンクロ♡」とは?

 シンクロニシティ。

 意味のある偶然の一致。

 

 

意識してても、意識していなくても。

ふと。気づくと…

 

あれ?これって…偶然なの?

あれ?これって何か意味ありそ。

 

ってこと、ありませんか?おねがい

例えば、ふと見た時計がゾロ目とか♡

 

 

この「あれ?」って

 

めっちゃ大切♪

 

だと。思ってマスラブ

 

 

小さな「あれ?」に気づいて

なんか楽しんじゃう♡

そうすると、色んな「あれ?♡」がたくさん集まって…なんだか

 

ワクワクしませんか?笑デレデレ

 

 

そうしていると、自然と

運気も上がっちゃう♪

と思いマス照れ

 

 

私の最近のシンクロお願い

私が大好きなパワーストーンの記事を上げたら♪

⬇︎音譜

 

 

 

 

 

さくらさんピンクハート ⬇︎音譜

 

 

 

 

もんちぃさんピンクハート ⬇︎音譜

 

 

 

ご縁のあるステキな方たちが♡

パワーストーンの記事を上げてるのを発見デレデレ

 

わぁ〜♡ なんか、楽しい♪

ルンルンニコニコ

 

 


そしてラブラブ

こちらの⬇︎音譜 お財布の輪も広がってマスイエローハーツ





 ご縁も広がる♪繋がる♪お財布です♡🥰





あとですね。

最近見始めたドラマ(韓ドラです♡)

 

 

(画像お借りしました)

 

 

このドラマ、まだ1話しか見てませんがチュー

WHALE♪ クジラさん🐳

 

がちょいちょい登場するのです。

そのクジラさんに

私。大いに反応!

 

と、いいますのも、

 

じゃじゃん♪

 

 

 

愛用の手帳キラキラ

Angel Diary ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

この手帳には特典でオラクルカードが付いてきます♪

 

「今年のテーマ」

みたいな、感覚飛び出すハート

とってもおすすめの手帳ですラブラブ

 

 

それが、

WHALE ♪ クジラさん🐳

だったのですラブ

 

私。「お♪」

うれしくなっちゃいます♡

 

シンクロが続く時。

それは、お知らせです。

「大丈夫♪GOだよ♡」

 

 

ドッグカフェ。

またまた進展ありました。

ジワジワきてますチュー

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

新しいマットにご満悦のはなびちゃん照れ

おててがポイントです飛び出すハート

かわゆい〜ラブラブ