大好きな子♪ ご紹介します♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

よかったらお読みください♡

 

 

 

 

私の大好きな子ピンクハート

ご紹介しますラブラブラブ

 

はなびちゃんハート です照れラブラブ

 

 

ボストンテリアの3才の女の子ラブラブ 

 

私のブログの記事。

ほぼ全てに登場しております♪チュー

 

 

はなびちゃん♪

2020年9月26日にお迎えしました照れ

 

 

 

まだ産まれて間もないころです。

パパをじーっと見つめてます♡

 

 

 

まだブリーダーさんのところにいた頃。

このしぐさが決定打となりました爆笑

新聞紙くわえてる〜!めっちゃかわいい♡

 

 

 

大好きなお兄ちゃんの膝の上ラブ

とっても小さい♡ 来たばっかりでまだ不安そう🥲

 

 

わんちゃんのぬいぐるみラブラブ

この子のおかげで夜泣きを乗り越えました笑い泣き

寄り添って寝てます♡かわいい〜♡

 

もうね、ふんわりウイング天使ふんわりウイングなんですよ!

ホントに!デレデレ

 

はなキラキラ

名付け親は主人です。

なぜ、はなび?それは…

8月7日に生まれたから!ニヤニヤ笑笑

 

でも、家族全員

めっちゃ気に入ってます!

 

とっても優しくて、

とっても内気でラブラブ

 

どんなに吠えられても、

じーっと見つめ返すこと目キラキラ

を特技としておりますニヤニヤ

 

まず、吠えません照れ これで良いのか?😅

 

きっと、オープンしたカフェでも

みんなを優しくお出迎えしてくれると思いますラブラブ 

 

 

 

冬はここが大好き♡

じーーーっとしてます笑

 

 

 

トリミングの帰り。

ばぁってやってます♡

 

 

 

寝るのが大好きな女の子ラブラブ

お散歩…マジでしぶります😅

 

 

 

遠くを見てます♡
おねむの時間です💤

 

 

はなびちゃんを

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

お読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

ここ、陣取りますよね〜笑 

ホントかわいいピンクハート ペロリ♪してます。