ドッグカフェオープンへの道 part2 | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

      ダウン
 

 

 

 

 

夢のドッグカフェオープンに向けて進捗状況をお伝えします照れ

 

 

part1はこちらです♪

    ダウン

 

 

part1でご紹介しました通り、カフェ予定地は相変わらず草だらけでございますニヤニヤ

 

が‼️ブルー音符

水面下ではじわじわと動いております

ご安心くださいませ♪

 

先日、建築士の先生からとってもうれしいご報告がありましたキョロキョロ飛び出すハート

 

カフェの費用を極力抑えたい私たち。

限られた資金…滝汗

でも…でも!

あんまりね、妥協はしたくないなぁと思っております。

ですが、お店の開店なんて初めての私たち。

費用を抑えたくても何の情報網もありませんタラー

 

ところが、私たちの建築士の先生は

超すごい人でした!!

実はとてもすごい先生だと、最近まで知らなかった私たち…

そしてとってもオシャレな物件を多数取り扱ってた先生だったのです!

 

そんな先生の情報網を駆使し、

ある閉店するお店の調度品を譲り受けることになったのです!!!!

 

それは長年たくさんの人に愛されていたお店で、

私も行ったことあったお店だったのです!びっくり

20代の頃、何度か 若かったわぁ♡私

とってもかわいくて、温かみのあるお店でしたおねがい飛び出すハート

お料理ももちろんおいしい♡

 

その頃の私に伝えたい!

何十年か後、あなたお店やるだよ!

で、このお店のもの、いただけるだよ!

って照れ

 

当時の私にはもちろん想像もつかないこと。

なんだか、不思議な感じですチュー

 

その他にも、ここ一ヶ月で何らかの縛りがゆるくなって、私たちにとって願ってもないようなことが起きようとしてます笑い泣き

 

part1でも書きましたが、

1年も遅れに遅れた理由はちゃんとあったんですよねキラキラキラキラ

 

ちゃんと最善の結果が用意されてるんですよ照れ

 

自分を信じて、周りに感謝して、目の前のコトを丁寧にこなして、日々過ごすコトラブラブ

 

これをコツコツ続けることが大事だと教わりました。

実体験を通じてお伝えします!

ホントです!ニコニコ

 

いろいろな方とのご縁に感謝致します照れ

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

かわいい〜照れ