龍神様!降臨⭐️ そして奇跡が起きた‼️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

     ダウン
主人が台湾に行ってきましたキラキラ
 
そのおみやげがこちらです↓爆笑
 
ドドン‼️

 

 

龍神様でございます
 
台湾に行く前に、チラッ
「台湾に行くなら、龍山寺(ロンシャンスーと読みます。)に行くと良いよ〜。おみやげは龍の置物がいいな。来年辰年だしねウインク
龍山寺は台湾でも有数のパワースポットだそうですよ!
 
と言っておきました照れ
 
うちの主人、直感がわりと鋭いのですキラキラキラキラ
見えない世界のものが見えたり…私も見たいけど見えない💧
 
ですので、龍山寺に行くのも、龍の置物を買うのも、どんな龍にするかも、全ておまかせにしときました。
 
で、一緒に帰ってきた龍神様が

 

この金龍さんでしたー‼️デレデレ  キラッキラです♡

(龍山寺にもしっかり行ったそうですキラキラ

 

一目見て、私、叫びましたよ‼️

家族は苦笑いです…汗

 

だって、とにかく色々とドンピシャな龍さんでしたから飛び出すハート

 

で、すごいのが、

この龍さんの箱を開けて、

私が叫んで笑、

ほどなくして、

長男の携帯に電話が鳴ったのです!

なんと、行きたかった会社からの内定の電話だったんです!お祝い

 

こんな絶妙なタイミングあります?

 

またもや叫んだ私なのでした笑

 

この龍神様には

「祥龍献瑞」と書いてありました。

 (しょうりゅうけんずいと読むそうです。)

 

十二支の中で最も運気の強い龍(祥龍)がおめでたいしるし(瑞)を献げてくれる。辰年には最高の幸運が巡り来る❣️

との意味があるそうです。調べました☺️

 

もう最高じゃありませんか‼︎爆笑キラキラ

パパのその直感に感謝♪

 

うちに来てくれてありがとうございます♪

そして、こんなにもわかりやすく存在を示してくれて、とってもうれしいですおねがい

 

実は、この龍神様は2つ目の龍さんです。

最初の龍さんがこの祥龍さんを呼んでくれたかも♪

またご紹介させてください!

 

 

お読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

かわいい〜照れ ツーショット♡