仕事帰りの空に♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

     ダウン
車を運転しながら、ふと見上げた空ですキラキラ
 
 

 

雲の切れ間から太陽の光が放射線状に差し込んでますピンクハート

この現象を


        天使の梯子🥰
               
というそうです👼✨✨✨
 
ネーミングがめっちゃステキすぎます照れ
 
車から見えて…     
 わぁ💕 きれい〜ラブ
車の流れが止まった瞬間、シャッター切りました〜チュー
 
 
スピリチュアルな意味は
 
幸運なことが訪れますよブルーハート
あなたは正しいですよブルーハート
天使が見守ってますよブルーハート
 
という天使からのメッセージとのこと照れキラキラ
 
また、

天使の梯子には浄化作用もあるそうですヨ♡

 

この画像がみなさまのお役にたちますように♡

 
 
この現象に遭遇したら、
ぜひ写真に撮りハート
常に天使からのメッセージを受け取れるハート
ようにしておくと、なお良いそうです。
 
 
自然は色んなサイン
さまざまな形で送ってくれてます。
それに気付いて受け取り続けると
もっともっとサインを送ってくれるんですキラキラ
 
そのひとつひとつを
たくさん喜んで、楽しんで
運気上げていきましょー♫
 
 
私、こういうとってもステキなことは無条件に信じます!
 

シンプルに楽しいですよねラブ
 
 
お読みいただきありがとうございましたピンクハート
 
 
 
かわいいよ〜照れ