自己紹介です☆ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

はじめまして!

スピリチュアルと家族をこよなく愛するakohanaです。
夢はドッグカフェオープン☕️犬
主人と私、そしてスター
愛犬のボストンテリアのはなびちゃんラブラブ
で営むこじんまりとしたお店になる予定です。
訪れた人・ワンちゃんあしあとみんなが愛でいっぱいになれるそんなステキな場所を作れたらいいなと思ってます!!
(現在進行中!進捗は随時ブログで報告していきたいと思います♪ )
 
私がスピリチュアルに目覚めたのは、結婚を機に始めた風水からです。
ドクターコパさんの本を片手に、方角を意識して行動したり、部屋の場所を決めたり、盛塩したり。
開運に向けて一歩一歩 歩み続けて…
気付いたら、パワーストーンをお守りに
神社参拝・開運旅行等々、楽しみながら運気アップしてる毎日を送っています。
 
おかげさまで、家族みんな健康で元気です!
 
もちろんつらいこともありました。
ですが、それも今となっては良い思い出です。
 
ずーっと続けてきたからこそ、お伝えできることがきっとあると思い、ブログを始めてみました。
 
スピリチュアルは奥が深いです。
 
まだまだ未熟者ですが、これからも楽しみながら続けていこうと思います。
 
運気アップには香りもとても大切です。
アンシェントメモリーオイルも大好きで、気付いたらお店が開けてしまうんじゃないかくらい集めてしまいました。
ご要望があれば、願い事に合わせたブレンドオイルお作り致します。
 
よろしくお願いします。ニコニコ