パフェご覧いただきありがとうございますパフェ


日曜日のお天気がいい日には
近くでサックス🎷を5分ぐらい演奏するオジ様がいます音符
私は去年抗がん剤治療と抗がん剤ドセタキセルの後遺の脚事情で引きこもり生活をしてたのでオジ様を見かけてませんがアセアセ
娘が言うには…ドコかの会社の駐車場に車で来てイスを出して座りサックス🎷を演奏+黒ラブちゃんはその間車の中で待ってるそうです。
今日の昼前にもオジ様がサックス🎷を5分程気持ち良く演奏してました音符

金曜日 急にラピスの石ちゃん飛び出すハート
と思い…ブレスを作りましたラブ
石ちゃんの並べる配置も1回で決まりグッ
ゴムを通して結びも1回で出来たOK


11月の時には配列も時間がかかり…
ゴムを結べば切れもやもや飛び散る石ちゃん達もやもや
を2回も繰り返し…
今の私には必要ないのねショボーンと諦めたブレスショボーン

今回は作り終わるまで3分かからなかったラブ
水晶のお布団でネンネしてから愛用となりましたキラキラ


昨日は娘もお仕事が休みおねがい
来月って思ってたけどパパに
「娘休みだから行きたいハート」言ったら
即答でOKくれたウインク
新しいパパの車での初遠出したよ〜キラキラ

車に乗って「今日はヨロちくね~」とナデナデピンク音符
去年苫小牧に引っ越した妹みたいな元同僚の所へハート
札幌〜苫小牧まで高速は使わないで2時間半くらい?
のドライブ車

途中に道の駅にも寄りながら仕事先に到着
パパには車で少し待っててもらい
娘と2人で店の中へ…
んんん〜いない???いた〜爆笑
半年ぶり?元気な顔を見れた〜ラブ
娘も大好きな妹みたいな元同僚ピンク音符
「癌除けの御守り効いたよ〜爆笑癌細胞消えたよ〜爆笑」と嬉しい報告をグッ
喜んでくれまさた爆笑ありがとうおねがい
「御守りは?どうするの?」と聞かれたけど
「まだ1年抗がん剤治療してからの5年間だからアセアセまだまだ御守りさんには頑張ってもらうよチュー」とおねがい

5分ちょいぐらいの滞在だったけど
嬉しかった~爆笑
またドライブ車がてら会いに行くからね〜音符


その後は前から気になってたラーメン屋さんへ
美味しかったよって聞いていたので一度は行かないとね照れ


あっさり昔風醤油・味噌・塩・炒飯
全部が旨々ラブラブラブ
また行きたいな〜ハートハートハート

樽前ガローにも行きました音符
まだ苔の時期ではないけれど…

これで苔がビッシリだと綺麗なのに…残念笑
ふふふ🐻でなかったよ笑
帰りは安平経由で

菜の花を目指しました笑



帰りの時間を考えて
全部は行きませんでしたが
どちらも菜の花が一面に広がっていて
と〜っても綺麗でしたよ〜爆笑
来年も行きたいですチュー

久々だったから疲れたよ〜笑
おチリも痛かった~笑
脚も痛かった~笑
でも楽しかったし嬉しかったよ〜笑



パパ遠出のドライブに連れてってくれてありがとうキラキラ感謝ですキラキラ

久々に妹みたいな同僚と会えた事感謝ですキラキラ

綺麗な場所に行けた事に感謝ですキラキラ 


読んでくれてありがとうございます🍀
感謝です🍀