5月の満月「フラワームーン」♡  浄化と手放しで軽くなって♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

今日は満月満月キラキラ

5月の満月を🌸フラワームーン🌸

と言うらしいですョニコニコ 

(私♡ お花🌸大好き〜でございますラブ

 

 

みなさん

イエローハートパワーストーン月光浴イエローハーツ

ハートお財布フリフリラブラブ

はもうお済みですか?ニコニコ

毎月言ってます笑☺️️️✨

 

 

ほんのり月暈でした🥰

 

 

 

今夜もはなびちゃんと🌸

 

 

 

 

 

 

でもね。

満月って、やっぱり♪

「浄化」と「手放し」

にとってもベストな日だと思うのです照れ

 

お月さまのパワー♪

をお借りしてラブラブ

軽くなってみませんか?

 

強すぎる思いや願い。

考えると苦しくなること。

 

ササーッと手放しましょう♡

 

手放しの効果は絶大ですウインク

私がそうでした♪ 

執着しまくり〜でした!笑

 

ぜひ!

思い当たるコトを

紙に書き出して左矢印これが大切♡

 

満月パワーでスター

 

軽くなりましょ〜ウインクキラキラ

 

急に!そんなにすぐに手放せない!

だって、ずーっと思ってきたもん!

ずーっと願ってきたもん!

絶対叶ってほしいんだもん!

 

そんな時は、そういう自分を

認めてあげる♡

「すぐに手放しなんてできんよね〜照れ 全然OK♪」

と言ってあげる。

これだけで、めーっちゃ軽くなります♪

 

軽くなるってホント大切♡

そう。教わりましたおねがい

 

 

と。言いながら。

必死でお財布フリフリする私です♡ニヤニヤ

なんなら、通帳までフリフリしてますデレデレ

 

 

ご参考までに照れ

軽くやり方を綴っております♡

⬇︎音譜

 

 

 

あ。

お財布フリフリは、お財布の中身を全部出してからスタートです飛び出すハート

お財布も、ホント〜っに軽くなりますよ♡

 

 

お読みいただきありがとうございました照れピンクハート

 

 

 

 

 

興味津々のはなびちゃん照れ

目。寄っちゃってマス笑

かわいいお願い