満月の夜♪ パワーストーンの浄化とお財布フリフリ♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

今日は満月満月キラキラ

3月の満月をワームムーンキラキラ

と言うらしいですョニコニコ 

(別名「芋虫月」とのことニヤニヤ

 

 

満月の日の私のルーティン!

 

イエローハートパワーストーン月光浴イエローハーツ

ハートお財布フリフリラブラブ

 

ビックリマークせっせとはじめますよ〜ウインクキラキラ

 

 

家中の石たちを窓際に大集合させて、

2時間ほど月の光を浴びせますピンクハート

 

月光浴の前に流水でも浄化キラキラ

キラッキラです♡

 

 

 

 

そして、ベランダに出て、

お財布フリフリ〜♡ 

新しいお財布になってから初めてのフリフリです♪

いつになく気合いが入ってますっチュー

 

 

たくさんのお金をありがとうございました✨

臨時収入がたくさん入りました✨

私が幸せになるお金と場所をありがとうございます

 

と、声に出しながら笑顔で楽しくやってます♪

 

 

フリフリにしても、月光浴にしても、

いつもありがとね〜飛び出すハート

キラキラ感謝キラキラしながらやると♡

とっても良いと思います照れ

 

お月様はちゃんと応えてくださいます飛び出すハート

 

 

今日は1日中雨でしたあめ

今もお月様は雲に隠れて見えません。

でも大丈夫照れ

お月様のパワーに変化はありません♡

 

ホント神秘的️キラキラですよね♡

 

2日前の空キラキラ

 

 

 



ふんわりウイング天使の梯子ふんわりウイング

とっても美しかったです♡

良いことがありそうです☺️️✨

 

詳しくはコチラをお読みください♡  

⬇︎音譜

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

 

今夜も♪はなびちゃんと一緒です照れ

ピョコ♪

かわいいピンクハート