宇宙元旦に引越し⭐︎ 1年前の私と予祝♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

3月20日

春分の日黄色い花

 

そして。

宇宙元旦UFOキラキラ

いわゆる、宇宙にとっての1年のスタート!

 

 

という、

スペシャルな1日♡ラブ

 

 

いかがお過ごしでしたか?音譜照れ

 

 

私は…

二男の引越し!

の手伝いをやってましたよ…笑い泣き

 

 

ちょっと小話ニヤニヤ

 

引越し当日。ザーザーの雨あめ

さすがに、パパと

「傘忘れたし…買おっか…」

と話してました。  


そしたら、

なんと

目の前を歩いてたの人の傘が!

バキバキに壊れたのです!滝汗

突風が吹きました!

しかも、3人!

お怪我はなさそうです。ホッショボーン

 

 

傘。

買わなくても良いよってことなんですよね♪照れ

私、神様からのメッセージだと思ってマス♪

 

その後、晴れました晴れキラキラキラキラ

小さいメッセージに気づいて受け取り続けると♪

神様はもっともっとメッセージをくださいます♡

 

大雨!からの 晴れ晴れキラキラキラキラ

神様、ありがとうございます♡

 



 


宇宙元旦の話に戻りますニコニコ



いろいろな方が発信しておられた

『0の祈り』

 

さくらさんのブログより龍キラキラ⬇︎

 

 

 

 

がめっちゃ気になってましたけど、

どーにも無理だということがわかり…笑い泣き

 

ひとり…ひっそりと…

「12:06」に願い事流れ星 

をして、宇宙に放ちましたキラキラUFOキラキラ

 

 

場所は移動中の車の中。

 

やり方とか心がまえとかはですね

もう…無視っニヤニヤ スミマセン🙏

 

パパと二男が車の中でごはんを食べてる中、

引越しってめーっちゃ大変タラー

お店でごはん食べてる時間なんてありません滝汗

 

ひとり…ぶつぶつと始めました

お祈りをね♪ニヤニヤ

 

2人はね、

もう何も言いません!笑

また始まったぜ…って感じデスチュー

 

 

そんなバタバタの宇宙元旦でした♪

 

 

そして♡

宇宙元旦の引越しキラキラ

この日に新たな場所に移ることで、心と魂が新しいエネルギーに満たされるそう♪

二男。この日の引越ししか無理な日程になってました。

宇宙の良き流れに乗ったよう♡

 


ベストタイミングに引越しをした二男。

うんうん♪ きっと新生活が順調に進むよ音譜

 

 

ふと。

1年前の宇宙元旦。

私、なにしてたかな?

と思ってノートを開いてみました照れ

 

そこには、

私の1年後の予祝♡

が書いてありました飛び出すハート

すっかり忘れてましたよ☺️

 

 

その夢は流れ星

もうすぐ叶いつつあります♪

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ひとしきり遊んで…ピンクハート

仲良しのお友達と黄色い花 うとうと…お願い

かわいいハート