満を持して♪ ゴールドのお財布♡ ついにおろしましたーっ⭐️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

先日の3月15日照れ

みなさん、いかがお過ごしでしたか?飛び出すハート

 

15日はですね音譜

 

なんと!

「天赦日」

そして!!

「一粒万倍日」

さらに!!!

「寅の日」

 

という、

とってもとっても 

スペシャルな日♪ 大開運日♪

でしたのですラブ

 

スピリチュアル好きな方ならラブラブキラキラ

そうでもないっていう方でもイエローハーツキラキラ

 

何かしらのアクション!スター

 

をしたのではないでしょうか?ニヤニヤ

 

 

もちろん!

私、やりましたっ!!

 

吉日イベント大好きakohana♪

やらないわけがないです笑

 

 

私。

この日を見据えて…真顔

数日前より準備をし…真顔キラキラ

 

 

来たる!15日に!!

 

じゃんっ!ニヤニヤクラッカー

 

 

このお財布♡

おろしましたーっ!ラブ

キラッキラですキラキラ

 

 

 

このお財布との出会いをチラリ♡ ⬇︎音譜

 

 

 

 

 

 

この白狐さんピンクハート

この子は前のお財布の 福♡ を連れて照れ

 

 

 

満を持して♪

おろしましたーっ!デレデレクラッカークラッカー

 

 

(お財布のおろし方には諸説あります。)

 

なるべくたくさんのお金を新しいお財布に入れます(新札がベストです♡)

そして、一定期間、静かに寝かせます。

寝かせ期間はお財布をさわらないように。

使い始めは「金の刻」の17時から23時で

 

 

私はですね、9日間♪寝かせてます。

 

そして、入れるお金が…毎回悩むのです〜滝汗

 

今回は

「115」を意識した金額キラキラ

を入れましたよ照れ

 

「115」は風水でスター

「天下を取る数字」といわれています♪

 

 

使い始めの17時から23時。

お買い物の予定がなければ、

お財布を持って家から出るだけ♪

でOKだそうですウインク

 

私は

家の周り一周しました!笑

 

次の大開運日は7月29日キラキラ

こちらも諸説あります☺️

何をしようかな〜?お願い

 
 
このゴールドのお財布。
ホントにとっても良い予感キラキラがするのです流れ星
 
金運アップとチャンスを引き寄せて、成功しますっ♪
 
お読みいただきありがとうございましたピンクハート
 
 
 
ダブル天使ちゃん照れ
緊張気味笑 かわいいピンクハート