パパと久しぶりのケンカ⭐︎ その時はなびちゃんは… | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

突然ですが…

久しぶりにパパとケンカしましたもやもや

 

 

この日の私は、怒りを

止められなかったー!です汗

 

 

翌日からは仕事でいなくなるというのに…

(一度仕事に出ると、数日連絡が取れなくなります🥲)

 

仕事前のケンカはダメ!あせる

今はガマンして〜!私っ!あせる

と思いながらも、

思いっきりケンカしました!笑

 

だって…

止まりませんもん!笑い泣き

 

 

同い年対決なのです!メラメラ

 

どっちも情熱的なメラメラ

星九紫火星星 対決なのです!笑

 

 

でもね、

お互いを傷つけ合うのではなく、

理解しあうためのケンカはね、

しても良いでしょう!

 

都合よく」思ってマス…ニヤニヤ

 

 

もう結婚して25年になるかな?

 

でもね、パパのこと…

まだまだわからんっ!です滝汗

 

今回のケンカで発見もありましたけどチュー

 

お互い メラメラ完全燃焼メラメラ して

ケンカは終わりました

ウチはいつもこんな感じです☺️

 

 

とりあえずですね、

仲直りして無事に「いってらっしゃい」できました

ホッ️😙

 

 

今回の久しぶりのケンカで、

パパの心の中を、また少し見せてくれたね♡

と思いましょ♪

 

ふと、私とパパ

過去世でどんな繋がりがあったのかな?

と思いましたニコニコ

 

今世で夫婦になる人。出会う人。

過去世でまた会いたいという強い思いがあって巡り合ってるらしいですよ♪

ロマンチックですよね♡

 

 

 

ところで、はなびちゃん!

ケンカ中。どうしてたと思います?

 

なんと。

存在、消してました!笑 笑い泣き

 

だま〜って、じ〜〜っと見てました。

なんなら、目、閉じてましたチュー

 

 

「夫婦喧嘩は犬も食わない」 

っていうけどさ〜

 

 

はなびちゃん…

こういう時って、

パパとママの間に入って

止めたりするんじゃない?ニヤニヤ 

 

 

ぼ〜〜UFO

 

 

かわいいからドキドキ ま。いっか音譜
 
でも、イヤだったよね?ごめんね。
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ある日のはなびちゃんチュー
お兄ちゃんに抱っこされてピンクハート
かわいいねラブラブ