新月の願い事⭐︎書きましたよ♪ 私のドンピシャなパワーストーンと一緒に♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

魚座の新月うお座音符 です。

(18:00に新月を迎えています照れ

 

 

さて、魚座の新月新月キラキラはですね、

どうやら…

これまで自分を縛ってきた物から解放され、

新しい自分へと羽ばたくパワーが得られる♪

とされているそうですよ照れ

 

 

魚座は『自由な星座♪』ブルーハート

 

 

今まで自分を縛っていたと思われる

こだわり・モノ・場所

の 執着を捨ててキラキラ

 

自由に羽ばたくイメージで♪

思いっきりロマンチスト♡になって

書いてみましょうチュー飛び出すハート

 

用意するのは「紙とペン」だけ!笑

 

 

もちろん!

私は、新しい環境に飛び込むため

(はい♪ドッグカフェです☺️

 

お月様から新月キラキラ

チャレンジと勇気のパワー!

いただこうと思いますスター

 
今月も10個書きましたヨニコニコ
つらつらと♪
 
新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は11日(月)4:45〜9:19です照れ

今月のボイドタイムは短めですね。

上記の時間を避けて書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

さらに、8時間以内ならなお良いと言われています♪

 

 

というわけで。

今宵、書いてみませんか?照れ

ワクワク♪楽しいですよ♡

 

 

ちなみに、

私が手にしているこちらのパワーストーンブレスレットキラキラ

 

 

 

 

メッセージが、

 

新しいあなたの誕生⭐︎新生・命を祝福するような毎日が輝きます⭐︎

 

です♪

 

めっちゃステキ〜♡♡♡

 

花ロバ⭐️マキさんがお作りになる流れ星

パワーストーンジュエリーたちには、

すべてに

とってもステキなメッセージ流れ星

が添えられてます♡

 

 

私がマキさんのストーンたちを大好きな理由の一つがここにあるのですラブ

 

 

 

花ロバ⭐️マキさんのブログです♡⬇︎

今月末にイベントやるみたいです〜お願い

 

 

 

 

 

私のパワーストーンブレスレット♪

 

今日の魚座の新月のテーマに

ドンピシャ♡でした飛び出すハート

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

はなびちゃんひまわり

今日もママを見てましたイエローハート

 

じぃ〜〜

 

かわいい照れ