感動と運命の出会い♪ お財布の天使様♡ そして金龍様と☆ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

こちらも♡  はなびちゃんLOVE♪

 

 

 

 

突然ですが、

出会ってしまいましたー!キラキラデレデレ

 

もうね、

ホントにですね、

ドンピシャな!!

 

 

ドドン!

 

 

お財布でございます!

 

しかも!

ゴールド!

 

写真の写りがイマイチですが、

もっともっとゴールドなんです照れキラキラ

なんか、金龍さんみたいです♡

 

コパさんによると、2024年のラッキカラーは、

赤・シルバー・ゴールドイエローハーツ

 

で、私は

ゴールドが大好き星スター

 

諸説ありますが、

お財布はやっぱり金色!

だと、私は思います照れ

 

今は違いますが、

以前ゴールドのお財布を使ってました照れ

 

その時を振り返ってみると、

お金の流れがめっちゃ良かった!

すごく入ってきたんです!

ただ、出ていく額も大きかった〜笑い泣き

 

でもね、お金って動かすもの音譜だと思うんです♡

 

私の持論。

お金は使うもの♪ウインクキラキラ

だと思います♡

大切に。感謝して。使いましょう♪

 

 

しかもしかも♡

 

 

スナップボタンが

天使様!照れラブラブ

 

これは、買った後に気付きましたお願い
 
こういうサプライズ♪
楽しいし、幸せ~♡
なんですよね照れ
 
 
2024年は、このゴールドのお財布で
 
金運アップとチャンスを引き寄せて
成功します♪
 
お読みいただきありがとうございましたピンクハート
 
 
遊びたいけど眠たいはなびちゃんラブラブ
かわいい照れ

 

 

このおもちゃ♪
お兄ちゃんからのクリスマスプレゼントですラブ