今日見た夢のお話♡ そして明日のユニコーン⭐️ おまけのフクロウさん♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

今日とっても良い夢を見て目が覚めました♡

パパととっても美しい景色を見てる夢♪

 

夢の中の私って、ホントおもしろくてニコニコ

 

現実世界と同じ動き!ニヤニヤ

 

をしてます笑

 

 

今朝の夢でも。

私、パパに、

 

「ね!見て見て♡」と

 

キャーキャー言いながら

スマホで写真撮りまくり!

 

してましたチュー

 

たぶんね、現実世界でも同じことしてます笑

 

以前も。

夢ですっごく会いたかった人に会った時。

その人に

「一緒に写真撮っても良いですか?」

 私、ドキドキしてます♡

 

と言ったら、

 

「良いよ」

 私、やったー♡

 

って言ってくれるやいなや、

 

スマホで連写ニヤニヤ

 

してました笑

現実世界でもやりそうでこわい汗

 

夢を見たら必ず夢占いで調べます。

そして、良い結果のみをググり…

満足して…noteに書いて…おしまい

 

 

気分を上げて終わるのが♪

運気を上げるコツですっ♡笑チュー

 

 



明日、私は新しい

パワーストーンブレスレット♡

をお迎えする予定ですお願い

 

今回の子。

乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス ユニコーン おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

が導いてくれますピンクハート

 

 

以前お迎えしたストーン。

コチラもユニコーン!♡

⬇︎音譜

 

ユニコーンがミラクルを起こしてくれました♡

そして♡それはこれからもずっと…です流れ星

 

 

今回のユニコーンのパワーストーン♪ニコニコ

どんなミラクルが起こるかとっても楽しみですスター

 

 



なぜかとっても主張してきたウチのフクロウさん♪笑

パシャリしましたよ音譜

じっ…

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 




 

はなびちゃんピンクハート

トリマーさんがシャンプーの様子を撮ってくれましたお願い

かわいい飛び出すハート