弘法大師空海様。ついに降臨! 20年以上の時を経て… | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

私の家には、

神様がたくさんいらっしゃいます♪

 

神棚には

天照大御神様キラキラ

お稲荷様キラキラ

氏神様キラキラ

産土様キラキラ

椿大神社の三社龍神様キラキラ

 

家の数あるポイントに

龍神様キラキラ 3柱♪

 

そして、

恵比寿様と大黒様キラキラ

 

あ。二男の鬼さんも♡

最近なでなでできるようになりましたチュー

鬼さんの顔出しも近々しようかな♪

 

鬼さんとの経緯はこちら♡ ⬇︎音譜



 

 

そしてそして!

先日

弘法大師 空海様!

がいらして下さいましたおねがい

 

ついに!です♡

 

といいますのも。

 

空海様とは20年以上前に

すでにご縁があったからなのです!

 

場所は、なんと!

最強パワースポット!の一つ。

高野山! でございます!

 

もう、25年くらい前になるかな?

パパ。とある方から

「高野山に行きなさい」

と言われたのです。

この時私たちはまだ高野山のすごさはわかっておりませんでした…ニヤニヤ  若かった〜☺️

 

その時はですね、

着いた時間が遅かったこともありますが

誰もいない…滝汗

今考えると、あの広い空間に誰もいないってすごく不思議…

 

そして、ただただ

異空間すぎてこわい…滝汗

 

そんな印象でした。 若かった〜☺️

 

ただ…パパは何か感じているようでした真顔

 

 

 

そして。

20年以上の時を経て、2023年の5月。

またパパと高野山へ行くことになりました照れ

 

この時は、私♡

もう高野山のすごさはレクチャー済みですニヤニヤ

 

でもね、

高野山はパパが何かを感じる所

だとこの時確信しました照れ

 

空海様の何かを感じてるようでした。

私は…ただただ

この空間に圧倒されてるだけの存在でした…

 

 

高野山の赤い塔ですおねがい

なぜか写真をほとんど撮っていませんでした。

 

 

 

そして、先月末。

仕事で川崎市へ行くことになったパパ。

 

川崎大師

 

に行きました。

御本尊は空海様 です。

そして、

空海様のお札を授かって帰ってきたのでありますキラキラ

 

お守りとかお札とかは「いらない」

というパパが、お札を授かったことに驚きました。

感想を聞いても多くを語ってくれません泣

でも、またまた何かを感じているよう…

く〜っ!うらやましいっ!笑い泣き

 

空海様に導かれているようです。

ありがとうございます♪

 

そして!

次の仕事先は、和歌山キラキラです!

おーっ!😆

 

パパ、帰りに高野山に行くと思われますお願い

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

磨りガラス越しのはなびちゃん照れ

こうしてひっそり待ってると思うと…笑

かわいすぎーっラブラブラブラブ