息子、伏見稲荷大社へ。衝撃のお土産に叫ぶ私!part2☆  | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 
こちらも♡ 愛犬のはなびちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

part1はこちらです♪ ⬇︎音譜

 

 

 

 

 

私は、二男に

「神社に行くなら、おみやげは龍の置物がいいな。辰年だしねウインク ピンときたやつお願い♪」

 

と、言っておきました。

 

 

おみやげは2つありました。

 

1つは…

ドン。

 

 

写真は二男が京都で撮ったものです☺️

 

 

私「・・・」

 

龍の置物を頼んだのにな。

なんか…

ウルトラマンの怪獣みたい…

ギャーとか言って火吹きそ。

っていうか、キーホルダー…じゃん。

 

思ってたのと、違うよー二男!

 

ま。ま。気持ち気持ち。ありがとね♪

 

 

で!2つめがっ!

 

 

写真は二男が京都で撮ったものです☺️

 

 

あまりにも強烈なので、迷わず隠しました!

 

「鬼のお面」 です!!! 

      滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ザ!鬼!です。

しかも、めちゃめちゃ怖い!ガーン

 

何も知らずに箱を開けて、

私「ギャー!!!」

ですよ滝汗アセアセ

 

え?え? やめてよ!!!

どーゆーこと!?アセアセ

 

ママがさ、天使さんとか、キラキラしたのが好きなの知ってるじゃん!滝汗

 

鬼さんだなんて!私の管轄外です!

めちゃめちゃ取扱注意の案件の気がするっ!あせる

 

 

二男「なんか、魔除けとか邪気払いらしいよ。」

 

私「…そーなんだ。どこで買ったの?」

 

二男「伏見稲荷」

 

私「え?狐のお面じゃなくて!?」

 

二男「うん。そーいえば狐もあったかも。」

 

私「でも、鬼だったの?」

 

二男「そ!」

 

ふらっと入ったお店で、

「鬼のお面」即決。

とのこと。ピンときたらしいです…

 

鬼のお面をいたく気に入り、テンション上がって上の写真を撮ったらしいです。

私的には、よくかぶれるな… ですよ😅

 

ふと。これは二男のものじゃないか…と思い

聞いてみましたが、

「ちがう。」

とキッパリ。滝汗

ちがうんかーい!

 

と、いうわけで

今、私の家に鬼さん。います。真顔

置き場所は、二男に決めてもらいました☺️

 

 

そんな二男が伏見稲荷大社で引いたおみくじは

大大吉!!!

 

私、また叫びましたよ!笑

初めて見ました!!!ニヤニヤ

大大吉!キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんか、いろいろと…すごいね。

大大吉を引き当てた二男の強運キラキラ

「鬼のお面」と一緒に幸運スターを連れてきてくれたと信じます音譜

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

まだ生まれて3ヶ月のころのはなびちゃんです照れ

なつかしくてラブラブ かわいい照れ