ドッグカフェオープンへの道 part4 | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 

 

 

こちらも♡  愛犬のはなびちゃんですラブラブ

 

 

 

 

先日の花ロバ⭐️マキさんのイベントスター

とっても楽しかった♡

です飛び出すハート

 

もうね、いつもそうなのですが、ホントにラブラブ

エネルギーが!

めっちゃ高い空間キラキラ

になってしまっているのです流れ星

 

そこにいるだけで、上がりますラブラブラブ

 

次回、3月に行われるそうルンルン

ぜひぜひ!一度体感していただきたいです照れ

 

 

 

花ロバ⭐️マキさんのブログです♡

 

 

 

 


 

本日は、

夢のドッグカフェオープンに向けて、現在の進捗をお伝えします照れ

 

 

part1・part2 ・part3こちらです♪ ⬇︎音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、オープン予定の地域の自治会長さんの所へご挨拶に行ってきました。
 
その地域にずっと住んでおられる方ですし、私たちは地域の方々とも仲良くしたい音譜 
それに、きちんと説明しないと、一体何が始まるのか不安だと思うのです
 
緊張しましたービックリマーク
でもね、とてもとても私たちのことを歓迎して下さいました♪
自治会長さん、ありがとうございました😊
 
来週、建築士の先生と行政書士の先生を交えて、詰めの打ち合わせをします!!
 
ホントにホントにいよいよです照れ
遅ればせながら、主人はドッグカフェの名刺をオーダーしました♪ 
 
そうそう!
ドッグカフェのロゴ♡
も完成しました♪
家族みんなの意見を出し合ってでき上がりました☺️
タイミングがきましたら、発表します⭐︎
 
 
というわけで、
ドン。

 


イベントで購入したブレスレット♡

ご満悦な私です♪笑

 

 

恥ずかしながら笑

akohana 顔出ししちゃいますニヤニヤ

 

顔も知らない人のお店だなんて、イヤですもんね?ウインク

 

改めて、よろしくお願いします

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日ははなびちゃんのどアップです照れ

かわいいラブラブ