イベント✨無事に終わりました✨🩷💕
ラブラブラブラブ


お久しぶりの方も、

いつもの方々も


遠方からも友人が、来てくれて💓
イベントやるなんて言ってないのに
私の夢を見たと少し前に、連絡が入り
来てくれました✨🥰
凄いテレパシー❣️流石、学生時代からの
肝入り友人!!!笑笑







一緒に出来た参加者さん達も
めっちゃ楽しい時間&


それぞれに
みんな楽しんでいて
良かった〜


  

 終了間際は
ギャラリーが人で、パンパン



今回も
床式スタイルで 靴を
ぬいでもらうスタイルに。





まったりとゆっくり見ていただきたかったので
石をじっくり見ていただけたり
迷っていただけたり
良かった✨🩷🧚🩷




いつも、みんな片付け手伝ってくれて
本当にありがとうございます
バタバタですみません


時間があっという間だった〜と
言われました





めっちゃ身体が
お疲れ様でございました〜〜
バッキバキの身体




みんなとイベントするのは
2年ぶりでした🥰


やっぱり✨楽しい
身体は、応えるけど楽しい〜


 人と愛えるのは
本当に楽しいです❤️❤️❤️❤️


クリスタル達も
来てくださった皆様と
おしゃべり出来たと思います



キラッキラでした



みなさま
本当にありがとうございました♪


毎度ながら
写真が撮れてません💦ふんわりウイング






今までの
歴史に携わってくださった
皆様のご縁に心から
ありがとうございます〜



ご縁がなくなって、会えてない人も
感謝です
あなた方のお陰です✨🦋
本当にありがとうございます✨✨✨



お花屋さん🌼が持ってきてくれた

Jちゃんからの

今日のイベントに届けられた

花の贈り物✨🌸🧚に感動🥲



帰宅後、撮影





2年前のイベント時に


私がよよよと参ってしまってた

いた時、

ブログにあげた私の後ろ姿の

写真一枚で、察知して

心配して花束💐を

持って駆けつけてくれた

心優しいE子さん


お花のパワー




1年ぶり、2年ぶりに

お愛できる方々も

色々な形で、お互い話しを聞いたり

楽しかったーー❣️まじかるクラウンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






本当にありがとうございます♪










イベント企画の
おみくじブレスレット✨


みなさまに大変喜んでいただきました🥰
発送の方々は
順次発送させていただきますので
よろしくお願いします〜🎵






帰宅したら

玄関前に親戚が届けてくれた

かりんとう饅頭が‼️

なんとゆーベストタイミング!おすましペガサス

いつもありがとう〜〜

よっぽど疲れてたのか

一気に3つ食べました🤣🤣🤣







ブログに遊びに来てくださる方々にも
感謝です✨おすましペガサスふんわりウイング飛び出すハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





いつも本当に
ありがとうございます♪



また楽しい企画出来ますように✨




アセンションハナロバ☆マキ