ふっと思い立って神社へ。そこには「鬼さん」がいたのでした♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

昨日は4月4日ゾロ目の日照れ

いかがお過ごしでしたか?

 

4月4日は「幸せの日」だそうです♡

花ロバマキさんは「天使の日」と言っていました♪

なんか、自然と気分が上がりますよねラブ

 

 

そんなステキな日に

私は、ふっ

神社へ行こう♪」

と思って行ってきましたニコニコ

 

私が神社参拝する時。

だいたいキラキラふっキラキラとなって行ってますニヤニヤ

「お朔日まいり」という行事的なものもありますが☺️

 

 

この時もそうでした♡  ⬇︎音譜

 

 

おかげさまで、夫は元気いっぱいでございます♪

ありがとうございます☺️

 

 

昨日参拝させていただいた神社は、

いつもの

氏神様キラキラ

お稲荷さんキラキラ

 

ではなく、

なんとなく呼ばれた感じの時♪

に参拝させていただく神社キラキラ

 

こちらです♡ ⬇︎音譜

 

 

 

頻繁には参拝しない神社ですが

なんか

とっても相性が良い♡

神社なのです照れ

 

この日も、

鳩さんがパタパタ飛んできてくれました飛び出すハート

とってもかわいい「歓迎サイン」です♡

 

そう!

ここに来る時は、なぜか「戌の日」なんですデレデレ

なんでだろ〜?️✨

この日も安産祈願の方がいらっしゃいました。

 

で!

この神社はですね、

「鬼祭り」で有名な神社だったでしたーっ!ニヤニヤ

忘れてました…なんでだろ〜?😆

 

この鬼さんですよー爆笑

なかなかの大きさですビックリマーク

 

ドンっ!

 

 

 

 

はい♪

「鬼」といえば、この子の登場です。笑♡

 

そして。照れ

 

「私にメッセージをください」

 

と言って引いたおみくじは

「大吉キラキラ

でした飛び出すハート

 

はい♪

大吉でもいつもの厳しめのやつですよー笑

私、いつもそうです😅

 

 

とっても気持ちの良い参拝でした照れ

みなさんもふっと降りてきた直感のまま行動してみてください♡

きっと、何かしらの気づきがあると思いますヨ♪

 

 

神様、いつもありがとうございます♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

はなびちゃんとさくら🌸

ぼ〜っとしてます照れ

かわいいピンクハート