新月の願い事⭐︎書きましょう♪ きっと叶いますよ♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

牡羊座の新月おひつじ座ラブラブです。

(3:21に新月を迎えています照れ

 

 

牡羊座は12星座のトップバッターです!

 

 

そして。

 

牡羊座は

『情熱的でエネルギッシュ星

 

自分を信じて!

新しくスタート!

 

もうね、

思いっきりパワフル全開♪になって

書いてみましょうチュー飛び出すハート

 

 

用意するのは「紙とペン」だけですよ♪



私の愛用のDiary♡

毎月の願い事を書くページがあります♪

もう何冊目かしら💓



 

 

願い事は、頭で思うだけでなく

【紙に書く】

これがとっても大事なのです♪

願い事が叶いやすくなると言われてます♡

 

そして。

紙に書いてお月様に願いを放ったら…

忘れましょーっ♪デレデレ

 

そしてそして。

毎日の目の前のコトを

丁寧に全力でやりましょー♪

 

大丈夫♡

私、コレで数々の願い事叶ってますウインク

 

 

私が書く願い事ラブラブ

 

もちろん!

私は、新しく始まるコト♪

(はい♪ドッグカフェです☺️

 

がスムーズに進んでハッピーになるように♡

 

お月様から新月キラキラ

前進するためのパワー!

いただこうと思いますスター

あとは、お金のこととか、健康のこととか…笑

 
 
新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は9日(火)11:37〜20:23です照れ

 

上記の時間を避けて書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

さらに、8時間以内ならなお良いと言われています♪

 

 

私!

新月を迎えてから

8時間を逃してしまいました笑い泣き

 

というわけで。

20:23を過ぎてから書きます♪チュー

一緒に書きませんか?♡

 

今月も10個書きますよーウインク

つらつらと♪

    

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日もかわいい照れ

はなびちゃんでしたピンクハート